ブログを検索

「2012年7月」の記事

 

 

本日はお洒落なお店があると聴き、綱島までやって来ました。

 

 

⑮.JPG 

 

 

和気藹々とした商店街を少し歩くと、雰囲気のあるお店が。

ハイボールで100種類!?と思いながら・・・

早速、中に入ってみましょう。

続きを読む "綱島 ダイニング Gosso(ゴッソ)" »


4月にpure sugarさんが行かれたかき小屋大船店さんの支店が綱島にできたとの情報を聞き、さっそく行って参りました。

東急東横線 綱島駅を降りて徒歩1分、お店を発見。

カキは季節によって味が全然違いますから!楽しみです!

かき小屋綱島ファザード.jpg

 

続きを読む "綱島 かき小屋 〇座(まるざ)" »


皆様こんばんは。
気温も上がり、だいぶ夏らしくなってきましたね。
こういう暑い日は、仕事の後のビールが最高!ですよね♪

そんな想いを形にすべく、本日は日ノ出町にある「さざん」様にお邪魔してきました。
こちらのお店は7月にオープンしたばかりで、店内も広く様々なシーンで活用できそうです。

続きを読む "横浜 日ノ出町 居酒屋 さざん" »


 

蒸し暑い日が続いています・・・

そんな日には"美味しいお酒"と"元気になれるもの"が食べたいですね。

 

と言うことで駅から徒歩3分にある、

ハマ横丁2Fお好み焼きじゅう様にお邪魔しました。

P1020367.JPG

 

味のあるネオンに引き寄せられます。

さあ、中へ入りましょう!

続きを読む "横浜 モダン焼 じゅう" »


7月に入り、だいぶ気温も上がってきましたね。

湿度も高く、こんな日は冷えたビールとハイボールで乾杯!と、いきたいところです。

そんな想いを形にすべく、本日は川崎にある西のはれ晴れさんにおじゃましてきました。

場所はJR川崎駅の西口から徒歩3分ほどで、非常に行きやすい場所にあります。

【西のはれ晴れ】①.JPG

続きを読む "川崎 古民家風居酒屋 西のはれ晴れ" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある