ブログを検索

ブログスタッフ紹介

2008年12月01日

てるてる坊主〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
縦横無尽に駆け巡り、
神奈川のおいしいものを食べつくしたい。
もちろんウイスキーと一緒にね。
◆大好きな料理・お酒◆
こってりお肉とあっさりおうどん
山崎・カールスバーグ

 

横濱☆子〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
五島生まれのハマっ子。
美味しいお酒とそれに合う肴を日々追求しています。
素敵なお店をたくさん紹介して参ります。
◆大好きな料理・お酒◆
しめさば、チャンジャとプレミアムモルツ!
バケットとオリーブオイルと赤ワイン! 

 

pure sugar〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
第2の故郷神奈川で、日夜奮闘中。
美味しいお酒と美味しい料理があると聞けば、
どこでもすぐに駆けつけます。
名前の通りピュアな心で料理とお酒の感動をお届けします。
◆大好きな料理・お酒◆
基本的になんでも好きです。
あえて挙げるならば野菜(特に茄子・アスパラガス)とプレミアムモルツが大好きです。

 

とまと丸〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
横浜をたくさん感じるためブログスタッフになりました
おいしい料理とおいしいお酒を体感してそのまま
紹介したい。そんな風に思ってます。
おいしい料理を食べたらおいしかったと素直に
お店の方に言いたいですね。
◆大好きな料理・お酒◆
和食・焼肉・中華・やきとり
お酒はどれにでも合う角ハイボールとプレミアムモルツ

 

yokky〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
おいしいビールとおいしいご飯を気の合う人と食べれたら他になにもいらないです。
いつでもアンテナ高く素敵なお店を見つけていきたいそして、皆様に伝えていけたらと思い、ブログ始めました!
◆大好きな料理・お酒◆
焼肉×ザ・プレミアムモルツ。特にタン、ホルモン!最近は、マッコリがお気に入りです!

 

マサ〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕
◆ひとこと◆
関西出身、神奈川2年目。
神奈川のおいしいお店をもっともっと知り、皆様にお伝えするために、ブログに参加させていただきました。
とにかく食べることが大好きです。
◆大好きな料理・お酒◆
とにかくモルツ。柿の葉寿司。
これが揃うと最高です。
 

S134〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
酔いしれるなら、綺麗な夜景、美味しいお酒、素敵なお店がある横浜に限ります。

◆大好きな料理・お酒◆
カロリー摂取はアルコールがメイン。ウイスキー、特に角瓶好きです。

 

まーくん〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆
開港以来、ウイスキーもBARもこの横浜の地から全国に広まりました。
大好きなこの港町横浜から、少しでもウイスキーの魅力・お酒の魅力を
皆様にお伝えできるようにがんばって取材します。
◆大好きな料理・お酒◆
やっぱり肉!ラフロイグソーダ割り大好きです!(あの臭さがたまりません)

 

ユッコリ〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆

みんなでワイワイ飲むのも・女子会も大好き!
素敵な思い出の1ページとなるようなお店探しのご協力させていただきます♪
お気に入りのお店に出会っていただけるよう、本気でご紹介します!!
ぜひごらんください!
◆大好きな料理・お酒◆
アボガド料理☆韓国料理☆しめ鯖
好きなお酒はやっぱりプレミアムモルツ!
最近は今話題ののマッコリも大好きです♪

 

KMK〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆

横浜生活2年目、この街が大好きです!
お洒落な街並みに異国情緒溢れる景色・・・
その魅力+α素敵なお店をたくさんお伝えしたいと思います。

◆大好きな料理・お酒◆
和食にはまっています。
でもプレミアムモルツとハイボールがあれば・・・何でも美味しく頂けます!
女子会でのワインも大好きです。

 

あいあい〔横浜グルメガイドブログ運営スタッフ〕

◆ひとこと◆

世界中のおいしいものを食べてまわりたい!
美味しいの笑顔は世界共通です。
まずは大好きな地元神奈川から。美味しいお店をご紹介していきます。

◆大好きな料理・お酒◆
和食、森香る白州ハイボール

**************

ちゃおず

◆ひとこと◆
僕自身社会人になりウィスキーに魅了された一人・・・
香り、飲み方の多様さ、食事との相性、糖質ゼロ。
ウィスキーの魅力をあげたらきりがありません。
臨場感たっぷりにその魅力をお伝えします!!
◆大好きな料理・お酒◆
晴天の中昼間から楽しむ食事とお酒

 

じぇん

◆ひとこと◆
横浜(神奈川)・グルメ・お酒大好きです!
そしてこのブログにはそのすべてが詰まっています!
これを読んで、どのお店に行くか迷っちゃってください!(笑)
◆大好きな料理・お酒◆
生野菜 何もつけずに むーしゃむしゃ
プレモルと 角ハイ大好き あとモルツ

 

ヒロ

◆ひとこと◆
生粋のかながわっこ。
美味しいお料理×お酒で、みんなが陽気にhappyになる時間が大好き。
そんなひとときをプロデュースしてくれるお店にひとつでも多く行って、
皆さんにブログでお届けしたいと思います。
◆大好きな料理・お酒◆
焼き鳥とプレモルの鉄板コンビ!

 

だーじょん

◆ひとこと◆
「地元出身の自分が語らずして誰が語る!」
ぐらいの大きな気概を持って、
美味しいお店をご紹介いたします。
◆大好きな料理・お酒◆
やっぱり肉!アジアテイスト(辛味と酸味が好き)
そんな料理にも合う角ハイボールがお気に入り。

 

とらきち

◆ひとこと◆
美味しい料理と一緒に楽しいお酒を飲むことが
人生で一番価値のあることだと本気で思ってます。
一食入魂。
◆大好きな料理・お酒◆
鶏料理全般、焼肉、寿司
ザ・プレミアム・モルツ、角ハイボール、ラフロイグソーダ割り



いちごまる

◆ひとこと◆
「横浜に来たからには、ウイスキーを1杯飲もうかな」
と思ってもらえるような内容に作り上げているつもりです。
皆様に、ウイスキーを通しての新たな楽しみや出会いがありますように。
◆大好きな料理・お酒◆
さっぱり和食
(食事と)角ハイボール・(バーで)ラフロイグソーダ・(家で)山崎水割

 

たねまる子

◆ひとこと◆
食べるのも飲むのも大好きです!
横浜はおいしくて素敵なお店が本当にたくさんありますので、
このブログを読んで、食べたい、行きたい、あなたの1軒を見つけてください!
◆大好きな料理・お酒◆
お肉、ハイボール

 

らんどま~子

◆ひとこと◆
お酒と美味しいものをこよなく愛し、飲み歩くことが大好きです!
横浜をはじめ、川崎や湘南エリアなど、神奈川県内のグルメスポットを
精一杯ご紹介させていただきます。神奈川を食べつくしましょう!
◆大好きな料理・お酒◆
たこわさ とりわさ カクテキ 肉系
角ハイボール/ジャックジンジャー(ジャックダニエルのジンジャー割り)/ザ・プレミアムモルツ

 

ひまわりん

◆ひとこと◆
太陽とおいしいお店があれば
生きてゆけます。
◆大好きな料理・お酒◆
おいしいモノなら海山問わず、みんな大好きです。
ちょっとしか飲めないけどモルト党。

**************

〔その他スタッフ〕
ハイボーラー
コトリ
ナパ
まき
光米
シーダー
悠遊

 


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある