ブログを検索

「2012年5月」の記事

今日はJR桜木町駅から徒歩5分ほどの野毛にあります、

野毛ホルモンセンター」様にお邪魔しました!!

ホルモンの焼いたいいにおいが外までこぼれ出ています。

早く食べたい気持ちをぐっとこらえながら、早速中に入ってみましょう!

続きを読む "野毛 ホルモン焼 野毛ホルモンセンター" »


JR東海道本線 藤沢駅の南口を大船方面に5分ほど歩いたところに

風格あるたたずまいのエントランスが目に入ります。

お邪魔したのは手打蕎麦・酒・肴 福松様です。

福松①.JPG

続きを読む "藤沢 手打蕎麦・酒・肴 福松" »


風清らかな初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

立夏も過ぎ、向暑の季節となりましたね。

 

このように暖かくなってくると、冷たいサッパリしたものでも・・・・・・とはいかず、

美味いものは、いつ食べても美味い!

という絶対のルールのもと、

今夜はタッカンマリという韓国の鍋料理を食べに「のげとりとん」様にお邪魔してきました。

【とりとん】①ファサード.JPG

続きを読む "野毛 タッカンマリ のげとりとん" »


風薫る新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

吹く風が肌に心地よく、穏やかで過ごしやすい季節になってきましたね。

 

本日はそんな季節の旬ものを楽しませてくれると噂の、うさぎや様にお邪魔してきました。

場所は横浜駅から徒歩5分ほどで、趣のある路地裏で営業されています。

【うさぎ屋】①.JPG

続きを読む "横浜駅西口 うさぎや 横浜店" »


東急田園都市線 青葉台駅からロータリーを抜けて

歩くこと5分ほどのところに今回お邪魔した

ひとくちぎょうざ 火炭鳥炉(びすとろ)様があります。

びすとろ①.JPG

さあ2階へ向かいましょう!

続きを読む "青葉台 ひとくちぎょうざ 火炭鳥炉(びすとろ)" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある