ブログを検索

「2012年2月」の記事

小田急線 本厚木駅北口より3分ほど歩いたところにあります、

「ワインバル ゴルゴン9」さんにお邪魔しました。

ゴルゴン9zふぁあ

続きを読む "本厚木 ワインバル ゴルゴン9" »


市営地下鉄 阪東橋駅から2分ほど歩いて横浜橋交番の目の前にある

焼肉べこまる様へお邪魔しました。

レンガがいい雰囲気を醸し出してます♪

べこまる①.JPG

続きを読む "関内 焼肉 焼肉べこまる" »


本日は地元に愛され、その愛をますます広げている話題のお店、

本格鉄板焼・お好み焼きのお店「ばんちゃん」をご紹介。

神戸出身の店主が放つ、その本格的な鉄板焼・お好み焼きの数々に、一度来たらはまること間違いなし。ねぎ焼きなんかもほんまもんです!

通が通い、仲間を呼び、また仲間が増え、おいしさを伝え、愛され、まさにそんな感じで今桜木町(駅から徒歩2分程度)で「ばんちゃん」ファンを拡大中。

あ~食べたくなってきた。。。

概観

牛筋だいこん

続きを読む "横浜 桜木町 鉄板焼・お好み焼き ばんちゃん" »


横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅 6B出口から徒歩2分くらいにある

炭火焼肉 ホルモン500さんにお邪魔しました。

ホルモン500①.JPG

さあ、焼肉だ!

続きを読む "関内 炭火焼肉 ホルモン500" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある