ブログを検索

「2012年1月」の記事

こちらのイベントは終了致しました。

多数のご来場ありがとうございました。

 

*********************************************

 

今年もやってまいりました・・・バレンタインの季節です。

バレンタインとは「男女の愛を誓う日」として世界各地でお祝いされているそうです。

 

と、言うことで、プレゼントを探し求めて、そごう横浜店様にお邪魔して来ました。

P1010376.JPG

続きを読む "横浜 バレンタイン(そごう横浜店様)" »


寒さも厳しくなる今日この頃...JR横浜駅南口から徒歩3分、

相鉄ムービル1Fにある「博多もつ鍋 産直市場 丸」様にお邪魔しました。

P1010362.JPG

黒板調のメニューが非常に興味をそそります。

早速、中に入ってみましょう。

続きを読む "横浜 博多もつ鍋 産直市場 丸" »


こんばんは。マサです。

毎日本当に寒くて寒くて嫌になっちゃいますね。。。

そんなときは、そうです!

鶏です。

鶏を食べて冬を乗り越えましょう。

 

今回は、JR関内駅から徒歩9分のところにある

横濱とりセンターさんにお邪魔しました。

入り口にはプリティーな鶏さんが。

ふらっと寄ってみたくなりますね。雰囲気良い感じです。

DSC05350.JPG

ではでは、お邪魔致します。

続きを読む "関内 横濱とりセンター-YOKOHAMA CHICKEN MARKET-" »


新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

今年も神奈川の美味しいお店を、たくさん紹介していきます。

 

本日は秦野にある食Dining様にお邪魔してきました。

秦野駅の南口を出てすぐのところにあり、駅からのアクセスが抜群です。

  ファサード.JPG  

 

続きを読む "秦野 食Dining(ダイニング) 秦野店" »


新年あけましておめでとうございます。

今年も神奈川県の魅力溢れるお店や

イベントをたくさん紹介していきたいと思います。

皆様どうぞ、よろしくお願い致します!

 

早速ですが・・・今回は淵野辺まで足を伸ばし、

「おっけい」様にお邪魔しました。

この情緒溢れる外観は非常に興味をそそります・・・

では中に入ってみましょう!

P1010252.JPG

続きを読む "淵野辺 炭焼き おっけい" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある