ブログを検索

「2011年12月」の記事

2011年は忘れられない年になりました。

ささやかな当ブログでも震災直後にはブログやってていいんだろうかとスタッフ皆で悩みました。

皆で相談して厳しい市況だからこそ頑張ってるお店を紹介し続けようと決意を新たにしたものです。

今回のブログが2011年最後のブログです。

2012年が皆様にとって良い年になりますように

来年もよろしくおねがいします。

***********************************************

相模大野駅から歩いてすぐそば

おっけい相模大野店におじゃましました。

こちらのお店は駅からアーケードをまっすぐ行って

伊勢丹手前を左に曲がるとすぐの場所。

大きな大きな赤いちょうちんが目印です。

おっけいファサード.JPG

続きを読む "相模大野 居酒屋 おっけい相模大野店" »


本日は小田急小田原線に揺られ、東海大学前までやってまいりました。

降りて線路沿いに歩くとすぐに「食い処 くう」さんはあります。

寒くなってきましたが、でもやっぱりプレミアムモルツの生で乾杯!

DSC01026.JPG

続きを読む "東海大学前 食い処 くう" »


イベントは終了しました。

多数のご来場ありがとうございました。

*********************************************

イトーヨーカドー アリオ 橋本店に

ザ・プレミアムモルツ 出張工場セミナーがやってきます!

ario 橋本.jpg

サントリービール工場からスタッフが来店し、

すぐにご自宅で実践できる、おいしいビールの注ぎ方をあなたに伝授します!

また、ご参加いただいた方にはプレゼントもあります!

ぜひとも、お立ち寄りください!

 

【日時】

 12月23日(祝) 24日(土) 25日(日)

 第1回 11:00~11:20  第2回 12:00~12:20

 第3回 14:00~14:20  第4回 15:00~15:20

 第5回 16:00~16:20  第6回 17:00~17:20

 ※1時間おきに20分程度実施、13時の回はお休みです。

 

【場所】

 イトーヨーカドー アリオ橋本店 センターコート

 

あわせて今話題のビアテイスト飲料「オールフリー」と

ノンアルコールカクテル「のんある気分」の試飲会や

お得な抽選会も実施していますので、ぜひともご来店ください!

 

【投稿者】てるてる坊主


このイベントは終了しました。

多数のご来場ありがとうございました。

*****************************************

横浜駅 そごう横浜店

12/16(金)から18(日)までの3日間、サントリーウイスキーフェアを実施します。


2011SOGO.JPG

※写真はイメージです。

フェア期間中はバーカウンターが登場します。
有料試飲となりますが、限定ウイスキーもお楽しみいただけます。

個性豊かなウイスキーをお楽しみいただき、
大切な方へのクリスマスプレゼント・年末年始のご挨拶・自分へのご褒美に
お気に入りの一品を見つけていただければと思います。

また、ご購入のお客様には数量限定で
素敵なプレゼントもご用意していますので
この機会にサントリーウイスキーをお楽しみください!!

【日時】
 12月16日(金) 13時~
 12月17日(土) 終日
 12月18日(日) 終日

【場所】
 そごう横浜店
   地下2階 食品売場イベントスペース

【有料試飲アイテム】
 山崎 10年
 山崎 12年
 山崎 シェリーカスク
 山崎 パンチョン
 山崎 バーボンバレル
 山崎 ミズナラ
 山崎 18年
 白州 10年
 白州 12年
 白州 18年

【販売アイテム】
 上記有料試飲アイテムに加え、
 響 12年
 響 17年
 響 21年 など小容量・限定セットなど多数取り揃えています。

※限定商品をはじめ、品切れの際はご了承ください。


【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある