ブログを検索

「2011年8月」の記事

JR戸塚駅のトツカーナモールを出てすぐに

炭火やきとり 直政さんがあります。

外から見てもわかるとおり、お客さんがいっぱいです。

直政①.JPG

では早速、いってみましょー!

続きを読む "戸塚 炭火やきとり 直政" »


横浜駅×アメリカンのPOPなお店でアフター5☆ということでPLAYERS様にお邪魔してきました。

players1

こんなに楽しげな店内、見てるだけで気分がアガッちゃいますよね!

その勢いでプレモル乾杯!

続きを読む "横浜 カリフォルニアダイナー PLAYERS" »


関内駅北口出入り口3から徒歩3分ほど
海鮮居酒屋三市(さんいち)さんがそこにあります。

 

ファサード三市.JPG

続きを読む "横浜関内 居酒屋 海鮮市場三市" »


横浜駅近イアス7階のカフェ&ダイニング プルメリアカフェに行ってきました!給料日後のFriday lunchということでちょっと奮発して「かんぱーい☆」

プルメリア①

喉にぶつかる炭酸が気持ちいい!プチ宴会気分(笑)

続きを読む "横浜駅 カフェ&ダイニング プルメリアカフェ" »


徳永肉酒場

2011年08月02日

本日は、JR関内駅から徒歩1分ほどのところに最近OPENした徳永肉酒場にお邪魔してきました!

遠くからも目立つお店です~!どんなおいしい料理が出てくるのでしょうか??

いってみましょう!

肉酒場①.JPG

続きを読む "徳永肉酒場" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある