ブログを検索

「2011年7月」の記事

ご無沙汰しております。ちゃおずです。

夏真っ盛り、正直暑すぎてへろへろになりそうですが、そんなことも言ってられません!

いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、この夏も最高の夏に。。。ということで、今日は「いいものをいっぱい食べて、元気に!」という思いを胸に、焼肉を食べに行きました。

お店はこちら、ホルモン道場輪倶闇市曙町店。ホルモン!闇市!その名前からも、食欲、好奇心が駆り立てられます!さぁー食べるぞー♪

外観.jpg

続きを読む "横浜 曙町 焼肉 ホルモン道場輪倶闇市曙町店" »


横浜 関内 居酒屋 ダイニング 伊達とり 

 

今日は関内のおしゃれな和ダイニングのお店、伊達蔵様に
行ってきました。

関内は曲がり角をよく見失うんですが今日はちゃんと行けました。
馬車道駅の7番を出て「本町3丁目」の交差点を右手の関内大通りへ
2こ目の角「弁天町3丁目」を左に入るとほら看板見えました。

伊達蔵ファサード.JPG

 

 馬車道駅から3分くらいで伊達蔵様に到着です。

続きを読む "横浜 関内 居酒屋 和DINING伊達蔵" »


茅ヶ崎 バル AKATSUKI

2011年07月05日

初夏の風を感じながら桑田さんの故郷・茅ヶ崎駅に降り立ちました!海側にあたる駅の南口を出て右手に進み、角のドトールを過ぎて50Mほど進んだところで左に折れてもう50Mほどのところにお目当て「AKATSUKI」様、発見です!

アカツキ①

続きを読む "茅ヶ崎 バル AKATSUKI" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある