ブログを検索

「2011年4月」の記事

本日は鶴見にある刺身ダイニング「GOOD FELLOWS」さんにお邪魔してきました。

 

場所は鶴見駅から徒歩1分ほどで、今月オープンしたばかりのお店です。

 

店内はカウンターを主体にした立ち呑みスタイルと、店長お勧めのロフト席があります。

今回はカウンターで美味しいお酒とお食事を頂きました。

 

(GOOD FELLOWS)店頭.JPG

続きを読む "鶴見 海鮮立ち呑み GOOD FELLOWS(グッドフェロ-ズ)" »


市営地下鉄ブルーラインの仲町台駅からホントにすぐ。

横浜でおいしいもんじゃ焼きを食べられるという

もじや様にお伺いしてきました。

 

もじやファサード.JPG 

続きを読む "横浜 仲町台 もんじゃ焼き お好み焼き もじや" »


横浜駅きた西口を出て、5分ほど歩くと

このブログでも何度かご紹介した鶴屋町の新名所「ハマ横丁」、

雰囲気のある階段で2階に上がったところに

今回お邪魔したPARTY ANIMALZ様があります。

パーティーアニマル①.JPG

続きを読む "横浜鶴屋町 AMERICAN'S BAR PARTY ANIMALZ" »


本日は武蔵小杉の駅から歩くこと3分、通りを中に入ったブロックの角地で温かな灯をたたえた「らい燈」様にお邪魔してきました。

らい燈①.JPG

続きを読む "武蔵小杉 炭火焼 創作Dining らい燈" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある