ブログを検索

「2010年11月」の記事

京浜急行線 能見台駅を出て右手すぐのところに

今回お邪魔した「ほのお」様があります。

串カツとどて焼きが自慢のお店です。

入り口には角ハイボールのポスターが。

串カツに角ハイボール、楽しみです。

CIMG0135.JPG

続きを読む "能見台 串カツ ほのお" »


横浜 居酒屋 源の蔵

2010年11月23日

JR各線 横浜駅 北東口から3分ほど歩いていくと「源の蔵」様があります。

小雨が降っていましたが、傘をさす間もなくお店に到着。

源の蔵①.JPG

源の蔵②.JPG

店構えを見ていただいてもわかるとおり、なかなか大きなお店。

これからの忘年会、新年会シーズンにぴったりのお店です。

続きを読む "横浜 居酒屋 源の蔵" »


本日は東急東横線に揺られて綱島駅まで一路、和食ダイニング 地鶏・黒豚 一乃蔵さんにお邪魔してきました。綱島駅西口から徒歩1分、ライトアップで明るく照らし出された一角にお目当てのお店はありました。

一乃蔵①

一乃蔵②

続きを読む "綱島 和食ダイニング 地鶏・黒豚 一乃蔵" »


本日は横浜の夜のHOT SPOTハマ横丁にやってきました。

わくわくしながら階段を上がって左手奥の「うえちゃん」にお邪魔します。

早速ですが、「乾杯!」

うえちゃん①

まばゆいばかりの白い泡に包まれた天然水モルツと爽やかトリスのハイボール、最近はどちらで乾杯するか、真剣に悩んじゃう私です(笑)

続きを読む "横浜 古キ横浜洋食/横濱カクテル うえちゃん" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある