ブログを検索

「2010年10月」の記事

本日は関内にある海鮮焼肉ぎんなんさんにお邪魔してきました。

場所は関内駅から徒歩5分ほどで、繁華街の中にあります。

DSC03220.JPG

看板に大きく出ている「焼しゃぶ」が、非常に気になります・・・

DSC03221.JPG

続きを読む "関内 海鮮焼肉ぎんなん" »


横浜 中華街 保昌

2010年10月19日

横浜の観光名所でもある、横浜中華街。横浜市民の私、近すぎてあまり行かないスポットですが、今日はふらっと足を運んでみました。


石川町駅から延平門をくぐり、2つ目の路地を右に曲がっていきます。その路地の先にある横濱中華学院の通り(関帝廟通り)に入り、左手に関帝廟を越えたら2つ目の路地(香港路)を左に入っていくと、今日のお目当てのお店「保昌」さんがあります。

保昌001

続きを読む "横浜 中華街 保昌" »


***** こちらのイベントは終了致しました *****

 

来たる2010年10月23日(土)そうてつローゼン十日市場店にて「ザ・プレミアムモルツ 出張工場セミナー」が開催されます。詳細は下記のようになります。

日時:2010年10月23(土)
    第1回セミナー 10:00~10:20
    第2回セミナー 11:00~11:20
    第3回セミナー 12:00~12:20
    第4回セミナー 15:00~15:20
    第5回セミナー 16:00~16:20
    第6回セミナー 17:00~17:20

場所:そうてつローゼン十日市場店
    神奈川県横浜市緑区十日市場町807-1
    045-988-0517
    ※営業時間 9:30~23:00

参加は無料で、予約も不要です。当日現地にお越しいただければ、先着順に25名様程度までご参加いただけます。気になるセミナーの内容は・・・ザ・プレミアムモルツの原料のこだわりを、麦芽やホップの現物そのものに触れて体感していただいたり、造り手の熱いこだわりを語るDVDをご覧頂いたり、今夜から役立つ!美味しいビールの注ぎ方のレクチャーだったりと盛りだくさんの内容になっています。セミナー参加者には粗品もご用意しております。

ご参加いただいたあとは、今まで以上に食欲の秋の食卓+ザ・プレミアムモルツを一層豊かに感じて、美味しくお召しあがりいただけることと思います。

皆様お誘い合わせのうえ、2010年10月23日(土)そうてつローゼン十日市場店に是非お越しください!

 

【事前告知】プレモルセミナー ビタママ用 (2).gif

 

【投稿者】ヒロ


今日は関内駅より徒歩3分の「388」ことさんぱちや様にやってきました!

串焼き屋さんとは思えない店内のゴージャスな感じにわくわく♪なのですが、ごめんなさい。お洒落な店内写真を撮り忘れてしまいました・・・是非実物を体験しに訪れてみてください。デートやちょっとかしこまったお食事会にも使えます。

気を取り直して、トリスハイボールで乾杯~!仕事の後の一杯はやっぱり最高!!アンクルおじさんのグラスもレトロでお洒落ですよね。あ、ひと口で飲みすぎちゃいました。

DSCN0148.JPG

続きを読む "関内 串焼き居酒屋 388(さんぱちや)" »


本日は菊名にある「○座 菊名店」さんにお邪魔します。

場所は菊名駅の東口を出てから徒歩1分程度です。

 

店舗はお洒落な外観で、おいしい串焼きへの期待がふくらみます。

入り口.JPG

 

続きを読む "菊名 串焼き 横浜発 あっさり串焼〇座(まるざ) 菊名店" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある