ブログを検索

「2010年9月」の記事

横浜 地鶏や ひさご

2010年09月28日

横浜駅 北西口を出てにぎやかな鶴屋町方面へ約2分、

大きなちょうちんが目印です。そこが今回訪問した、ひさご様です。

ひさご①.JPG

こちらは「阿波踊り」もとい、

「阿波尾鶏」という地鶏がいただけるお店です。

続きを読む "横浜 地鶏や ひさご" »


JR関内駅を降りて5分ほどみなとみらいの方に向かうと

今回お邪魔した横浜ブギ様があります。

ビルの地下1階へ階段を下りていくと雰囲気のあるエントランス!

横浜ブギ①.JPG

ビストロ風洋食とハイボールが楽しめます!

続きを読む "関内 ハイボール酒場 横浜ブギ" »


7月末日、「昔のカッコ良かった横浜をもう一度・・・」そんなコンセプトで立ち上がった飲食店ビル、その名も「ハマ横丁」、が横浜西口鶴屋町にオープンしました。

 

饗001

横浜駅きた西口を出て、右手の橋を渡りまっすぐ突き進みます。さまざまな飲食店がひしめく鶴屋町を右手に見ながら、環状1号線の手前の路地を入ると、燦然と輝く「ハマ横丁」が目に飛び込んできます。

今回はノスタルジックにして最先端な「ハマ横丁」、その中にある「饗~MOTENASHI~」さんにお邪魔しました。

続きを読む "横浜 和洋ダイニング 饗~MOTENASHI~ " »


横浜駅きた西口を出て鶴屋町に向かう橋を渡って2分。

 ampmを曲がったエリアにお店があります。

ここらへん本当に居酒屋さんが多くてにぎわってますね。

汁いちさんはビルの7階ですのでおいしいおでんを食べたい方は是非探してください

  P1050907.JPG

さあ、おでんと地鶏楽しみです。行ってみましょう。

続きを読む "横浜 横浜駅西口 居酒屋 おでん 汁いち" »


みなとみらい線馬車道駅からは歩いて1分、

JR桜木町駅と関内駅からはそれぞれ4~5分のところという、

とっても便利な場所に今回お邪魔したよりなっせ様があります。

よりなっせ①.JPG

店名にもあるように、おそばも楽しめる居酒屋さんです!!

続きを読む "関内 そば坊居酒屋 よりなっせ" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある