ブログを検索

「2010年7月」の記事

戸塚駅に新しくできた商業施設「トツカーナ」を抜け、

7~8分歩いた戸塚区役所のすぐそばに

今回訪問した炭焼ホルモン 濱蔵様があります。

こちらは店名が炭焼ホルモンとなっていますが、

ブランド和牛の「横濱ビーフ」の焼肉も楽しめます!

濱蔵①.JPG

続きを読む "戸塚 炭焼ホルモン 濱蔵" »


横浜伝統の街、関内、そして伊勢佐木町。

通が集まるこの街には、様々な業態、繁盛店がひしめいています。

関内駅から曙町へ向かったとこにある、親しみある雰囲気漂うお店が本日の一軒。

お昼はカレーをメインに、夜は居酒屋(おでん)をメインにした、移り変わりのある個性に溢れた一軒です。

その中身、お味はいかに!!

赤とら(入口)

続きを読む "横浜 関内 居酒屋 赤とら" »


本日は横浜駅西口にあるWINE BAR ヤミツキさんにお邪魔してきました。

場所は横浜駅前にあるモアーズの8Fで、駅からすぐの立地です。

野菜料理と煮込み料理がお勧めらしく、期待が高まります。

おしゃれな雰囲気が漂う素敵な店内で、女性のお客さんも多いようです。

 

今回はカウンターでモルツを飲みながら、美味しい料理に舌鼓をうつことにしました。

ヤミツキ1.JPG    

続きを読む "横浜 WINE BAR 煮込み料理と野菜料理 ヤミツキ" »


今年3月の横須賀線の駅開業を追い風に、街の活性化がさらに速度を増す、武蔵小杉。今日はそんな街の新しいお店をご紹介。東横線武蔵小杉駅南口より、線路を背に商店街をてくてくぷらぷら歩いていくと、視界にどかーんと飛び込んでくるお店、「焼きとり 串かん」さんです。

串かん001

続きを読む "武蔵小杉 焼きとり 串かん" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある