ブログを検索

「2010年5月」の記事

白根 焼肉 龍苑 

2010年05月25日

はじめまして、新人ブロガーのピュアシュガーです。

記念すべき第1回目の今回は、旭区白根にある焼肉の龍苑さんにおじゃましてきました。

 

場所は鶴ヶ峰駅から車で10分程度で、通が知る焼肉屋さんという感じ。

いったいどんな極上のお肉が私を待っているかと思うと、焼肉好きの私としては、否が応にも期待が高まります。

龍苑0.JPG   

続きを読む "白根 焼肉 龍苑 " »


5月に入りすごしやすい季節になってきましたね。

天候にも恵まれ、太陽の光を身体いっぱいに感じる今日この頃・・・

ビールがおいしい季節になってきましたね!!

今年は夏のお供にハイボール!!こちらもお忘れなく(笑)

さぁ、本日は関内に新しくできたコンセプトがおもしろい(アットホーム)お店のご紹介。

北海道から直送の様々な新鮮素材、創意あふれるオリジナルメニューが自慢の、小港食堂 亀麿 かめまろ 様です。

店内は関内を本気で盛り上げようと日々奮闘するお店の方々の熱気でいっぱいでした!!

店内(かめまろ)

続きを読む "関内 居酒屋 小港食堂 亀麿 かめまろ" »


商業施設「mioka(ミオカ)」がオープンした横浜南部の街、上大岡。本日はそんな話題で賑わう上大岡に新しく出来たホルモン焼きのお店、「野毛とんちゃん」にお邪魔しました。

駅近でふらっと立ち寄るにはベストな場所にありました。

野毛とんちゃん1

続きを読む "上大岡 ホルモン 野毛とんちゃん" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある