ブログを検索

「バー」カテゴリの記事

本日は横浜駅東口すぐにありますBARマルソウ様へお邪魔しました!

入り口(マルソウ).JPG

それでは早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "横浜東口 バー マルソウ" »


本日は京急新逗子駅から徒歩1分の清水橋バル様へお邪魔しました。
美味しい炭火焼のお料理が楽しめるとってもオシャレなお店です。

入り口(清水橋バル様).JPG

2階建てのこちらのお店、1階はカウンター席
2階はテーブル席となっています。
暖かなムード漂う店内に、身も心も癒されること間違いなしです!

早速、中に入ってみましょう!

続きを読む "新逗子 炭火焼 清水橋バル" »


今回は横浜駅の地下街ポルタにあるプロント様へやってきました。

昼はカフェ、夜はバースタイルのお店です。

プロント①.JPG

続きを読む "横浜 カフェ&バー プロント横浜店" »


関内にあるアパホテル手前の路地を入ったところにあるBAR Flower様にてブレンデッドウイスキーラリーを実施しているとのことなので、早速行ってきちゃいました。

 

bar flower2.jpg 

 

続きを読む "関内 バー BAR Flower" »


スタイリッシュな入口が目印の「Bar In The Still(バー インザスティル)」様にやってまいりました。
桜木町駅から徒歩5分ほど歩いた、野毛の一角にあります。

写真

続きを読む "野毛 バー Bar In The Still(バー インザスティル)" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある