ブログを検索

「エスニック/無国籍」カテゴリの記事

今日は関内にあります「gril&aligot zip(グリルアンドアリゴ ジップ)」様にお邪魔しました!

素敵な入り口から中に入っていくと・・・・

ZIP入り口.JPG

可愛い入り口をくぐって階段を登っていきます!

階段2 ZIP.JPG

黒板に魅力的なメニューの数々が!

階段3 ZIP.JPG

階段を二つ上がって早速店内へ!

 

 

続きを読む "関内 バル居酒屋 gril&aligot zip(グリルアンドアリゴ ジップ)" »


本日は横浜にあったお店さんが恵比寿に出店されたということで珍しくちょっと都内に足を延ばして恵比寿に向かってみました!

 

本日のお店は新しく8月にOPENされたばかりの「ジンジャー」様に伺いました!

恵比寿JR西口より徒歩3分の路地の中にこんな素敵なお店が!!

 

ジンジャー入り口.JPG

お洒落な雰囲気に酔いしれながら早速階段を上ってお店の中へ。

続きを読む "恵比寿 居酒屋 Ginger(ジンジャー)" »


今日はJR横浜西口より徒歩8分にありますハワイアン料理が美味しい「BENCH」様へお邪魔しました!!

入り口(B).JPG

それでは早速中へ入ってみましょう!!

 

続きを読む "横浜 ハワイアン料理 BENCH" »


本日は日の出町駅から徒歩5分、野毛小町から徒歩3分ほどの「オリエンタル串焼 サヌック」様へお邪魔しました。

ちなみにサヌックとはタイ語で「楽しい」や「嬉しい」という意味だそうです!

「楽しい時間をサヌックでぜひ過ごして欲しい」というお店の方の想いがこもった店名なのです。

入り口(サヌック).JPG

日の出町周辺でも特に温かい灯りをはなっている入り口でなんだかホッしますね!!

早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "日の出町 オリエンタル串焼き SunnuK(サヌック)" »


前から気になっていた野毛小路の「無頼船(ぶらいせん)」様に行ってきました。
ここ、外観も凝ってます。扉の上には海賊船を思わせるどくろのマーク。
そして木製の舵輪に交差したオール。
写真

続きを読む "野毛 無国籍料理 無頼船(ぶらいせん)" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある