ブログを検索

「中華料理」カテゴリの記事

横浜 中華 味香苑

2014年05月27日

本日は京急線の南太田駅から徒歩3分の中華料理のお店「味香苑」さまへお邪魔しました。 

入り口写真(味).JPG

早速中へ入ってみましょう!!

 

続きを読む " 横浜 中華 味香苑" »


東神奈川 中華 一心

2014年03月18日

JR東神奈川駅徒歩10分、京急神奈川駅より徒歩6分にあります「一心」様へお邪魔しました!

入り口(一心).JPG

黄色の角ハイボールの提灯が目をひきますね!!

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "東神奈川 中華 一心" »


横浜 中華 菜心賓館

2011年11月08日

横浜 中華料理 菜心賓館(さいしんさいかん)

今日はホテルプラムの地下1階にある菜心賓館に訪問。
普段はランチでおじゃましてる中華料理の名店。
今日は夜の菜心賓館を味わいに伺いました。

 

サイシンサイカンファサード.JPG 

続きを読む "横浜 中華 菜心賓館" »


今回は、どうしても中華料理が食べたくなって新しくできた横浜CRANEビルの3階にある「京華樓(きょうかろう)」さんにお邪魔してきました。ここは、横浜中華街にもある大盛業店で本場の四川料理が楽しめる・・・と聞いてワクワクしながら行ってきました。

IMG_1077.JPG

続きを読む "横浜 中華料理 京華樓" »


横須賀中央駅の東口をおりてすぐの「台南市場 」様におじゃましてきました。
 

続きを読む "横須賀 台湾料理 台南市場" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある