ブログを検索

「お好み焼き/もんじゃ焼き」カテゴリの記事

本日は小田急江ノ島線中央林間駅より徒歩6分ほどにあります「七福」様にお邪魔しました。


中央林間駅からすぐにある常連さんが多く、予約をしないと入れない超繁盛店の七福さん。

さっそく中へ入ってみます!!

続きを読む "中央林間駅 お好み焼・鉄板焼 七福" »


本日は関内店にOPENしました「漢(おとこ)の鉄板」様にお邪魔しました!!

こちらの看板が目印です!

漢入り口看板.JPG

暖簾をくぐって早速中へ入ってみましょう!!

漢入り口写真.JPG

 

続きを読む "関内 鉄板焼き  漢の鉄板(おとこのてっぱん)" »


今日はJR桜木町駅近くの野毛に4月より新しくOPENしました野毛横丁へやって参りました!

こちらは七福神をモチーフに居酒屋さんが7店連なっています!

たべもの横丁入り口.JPG

 横丁という昔懐かしい響き・・・ワクワクしますね!

早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "桜木町 野毛たべもの横丁" »


 

蒸し暑い日が続いています・・・

そんな日には"美味しいお酒"と"元気になれるもの"が食べたいですね。

 

と言うことで駅から徒歩3分にある、

ハマ横丁2Fお好み焼きじゅう様にお邪魔しました。

P1020367.JPG

 

味のあるネオンに引き寄せられます。

さあ、中へ入りましょう!

続きを読む "横浜 モダン焼 じゅう" »


中村酒店.JPG

本日は 汐入駅徒歩3分程度の「お好み焼BAR 中村酒店」にやってきました。

外観は、古きよき昭和を彷彿させます。備品1つ1つ非常にこだわってます。

続きを読む "横須賀 お好み焼BAR 中村酒店" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある