ブログを検索

「郷土料理/家庭料理」カテゴリの記事

本日はJR溝ノ口より徒歩3分ほどにあります「トミフク食堂」様にお邪魔しました!

トミフク食堂ファサード

昔の懐かしい雰囲気にかなり惹かれます。

さっそく中に入ってみましょう!!

続きを読む "溝ノ口 大衆酒場 トミフク食堂、" »


本日は田園都市線たまプラーザ駅より徒歩4分ほどにあります「呑蔵」様へお邪魔しました。

入り口みくら.JPG

たまプラーザ駅の路地裏にある常連さんも多い隠れ家的なお店の呑蔵さん。

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "たまプラーザ駅 居酒屋 呑蔵" »


本日は武蔵小杉駅より徒歩5分ほどにあります宮崎料理の居酒屋の「よかんべ」様へ伺いました!! 

入り口(よかんべ).JPG

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "武蔵小杉 宮崎料理居酒屋 よかんべ" »


本日は横浜駅西口より徒歩5分ほどにあります「うさぎや」様へお邪魔しました!

(※うさぎや様は2回目の登場です!)

入り口(うさ).JPG

素敵な雰囲気の門構えですね。

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "横浜西口 居酒屋 うさぎや" »


今日は横浜駅西口より徒歩5分ほどにあります「博多屋台村 天神」様へお邪魔しました!

入り口写真(天神).JPG 

「天神」と書かれたインパクトのある大きな提灯が目印です!

早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "横浜 居酒屋 博多屋台村天神" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある