ブログを検索

「イベント」カテゴリの記事

最近暑くなってきていよいよ梅雨明けですね。

暑い時は避暑地でゆっくり寛ぐのもいいですがやっぱり夏を感じたい!!

ということで本日は・・・・

 

夏といえば海!

海といえば江ノ島!

 

本日は江ノ島にあります海の家「KULA」様へお邪魔しました!

その名も・・・手ぶらでBBQ!

会場写真外1.JPG

砂浜でBBQ、心踊りますね!

日常の仕事の疲れを吹き飛ばしましょう!!

 

続きを読む "江ノ島 海の家 手ぶらでBBQ<KULA>" »


こちらのイベントは終了致しました。

多数のご来場ありがとうございました。

 

*********************************************

今年もやって参りました、父の日です。6月の第3日曜、今年は17日。

プレゼントはそごう横浜店様に探しに行きませんか?

日頃の感謝を込めて、お父さんに「ありがとう」の気持ちを伝えませんか?

12年父の日②.JPG

 ※写真は昨年のものです。

続きを読む "横浜 父の日(そごう横浜店様)" »


こちらのイベントは終了致しました。

多数のご来場ありがとうございました。

 

*********************************************

 

今年もやってまいりました・・・バレンタインの季節です。

バレンタインとは「男女の愛を誓う日」として世界各地でお祝いされているそうです。

 

と、言うことで、プレゼントを探し求めて、そごう横浜店様にお邪魔して来ました。

P1010376.JPG

続きを読む "横浜 バレンタイン(そごう横浜店様)" »


イベントは終了しました。

多数のご来場ありがとうございました。

*********************************************

イトーヨーカドー アリオ 橋本店に

ザ・プレミアムモルツ 出張工場セミナーがやってきます!

ario 橋本.jpg

サントリービール工場からスタッフが来店し、

すぐにご自宅で実践できる、おいしいビールの注ぎ方をあなたに伝授します!

また、ご参加いただいた方にはプレゼントもあります!

ぜひとも、お立ち寄りください!

 

【日時】

 12月23日(祝) 24日(土) 25日(日)

 第1回 11:00~11:20  第2回 12:00~12:20

 第3回 14:00~14:20  第4回 15:00~15:20

 第5回 16:00~16:20  第6回 17:00~17:20

 ※1時間おきに20分程度実施、13時の回はお休みです。

 

【場所】

 イトーヨーカドー アリオ橋本店 センターコート

 

あわせて今話題のビアテイスト飲料「オールフリー」と

ノンアルコールカクテル「のんある気分」の試飲会や

お得な抽選会も実施していますので、ぜひともご来店ください!

 

【投稿者】てるてる坊主


このイベントは終了しました。

多数のご来場ありがとうございました。

*****************************************

横浜駅 そごう横浜店

12/16(金)から18(日)までの3日間、サントリーウイスキーフェアを実施します。


2011SOGO.JPG

※写真はイメージです。

フェア期間中はバーカウンターが登場します。
有料試飲となりますが、限定ウイスキーもお楽しみいただけます。

個性豊かなウイスキーをお楽しみいただき、
大切な方へのクリスマスプレゼント・年末年始のご挨拶・自分へのご褒美に
お気に入りの一品を見つけていただければと思います。

また、ご購入のお客様には数量限定で
素敵なプレゼントもご用意していますので
この機会にサントリーウイスキーをお楽しみください!!

【日時】
 12月16日(金) 13時~
 12月17日(土) 終日
 12月18日(日) 終日

【場所】
 そごう横浜店
   地下2階 食品売場イベントスペース

【有料試飲アイテム】
 山崎 10年
 山崎 12年
 山崎 シェリーカスク
 山崎 パンチョン
 山崎 バーボンバレル
 山崎 ミズナラ
 山崎 18年
 白州 10年
 白州 12年
 白州 18年

【販売アイテム】
 上記有料試飲アイテムに加え、
 響 12年
 響 17年
 響 21年 など小容量・限定セットなど多数取り揃えています。

※限定商品をはじめ、品切れの際はご了承ください。


【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある