ブログを検索

「平塚」カテゴリの記事

本日はプレモル超達人店に認定されました「ラ・パットーラ(平塚海岸通り店)」様へお邪魔しました!  

超達人店とは・・・ 「ザ・プレミアム・モルツ〈樽生〉のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態で、お客様にご提供しているお店の事です。」

 

ラパットーラ20130901_037.JPG

JR平塚駅南口より徒歩5分、テラス席もあり、爽やかな潮風が感じられます。

では、早速中に入ってみましょう!!

続きを読む "平塚 イタリアンレストラン La Pattola(ラ・パットーラ)" »


JR平塚駅西口を出て徒歩3分、紅谷町まちかど公園のすぐそばに

今回訪問した紅谷町BQバール様があります。

オープンテラスの席もあり、これからの季節は風も気持ちよさそうです。

BQエントランス

こちらでは「地物食材」をふんだんに使ったお料理がいただけます。

続きを読む "平塚 大衆酒場 紅谷町BQバール" »


平塚駅北口から徒歩3分程の商店街内にあるレストランバー「ルート58平塚店」様。
商店街から階段をおりると、そこはアメリカンなお洒落な空間。
店名の「ルート58」というのは沖縄の県道のことだそうで、とくに泡盛と、沖縄料理のメニューはたくさんありました。
 
泡盛の種類は、なんと50種類以上もあるそう!

続きを読む "平塚 レストランバー ルート58平塚店" »


平塚駅北口からフェスタロードを、5分程歩いたところにある居酒屋「どんぴしゃ平塚店」様があります。
駅から少し歩くため、店長曰く「『隠れた名店』を目指していますが、本当に隠れちゃってます(笑)」とのことでしたが、店内は幅広い年齢層のお客さんでいっぱいでした。
平塚市役所の真向かいなのでとてもわかり易いです。

カウンターには、日本酒、焼酎からウイスキーまで幅広く
取り揃えていました。
 

続きを読む "平塚 居酒屋 どんぴしゃ平塚店" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある