ブログを検索

「茅ヶ崎」カテゴリの記事

JR茅ケ崎駅 南口から平塚方面に2分ほど歩きます。

すると大きなバルーンが目に入ってきます。

韓国屋台料理が楽しめる、その名も韓国市場(ハングシジャン)!

韓国市場①.JPG

早速店内に入ってみましょう!

続きを読む "茅ケ崎 韓国屋台料理 韓国市場(ハングシジャン)" »


茅ヶ崎 バル AKATSUKI

2011年07月05日

初夏の風を感じながら桑田さんの故郷・茅ヶ崎駅に降り立ちました!海側にあたる駅の南口を出て右手に進み、角のドトールを過ぎて50Mほど進んだところで左に折れてもう50Mほどのところにお目当て「AKATSUKI」様、発見です!

アカツキ①

続きを読む "茅ヶ崎 バル AKATSUKI" »


茅ヶ崎駅北口を出てマックの前の階段を降り
一つ目の交差点を右に折れたワンブロック先の右手。
おいしい新鮮なホルモンが楽しめると評判の
ホルモン道場 炭屋 魁(さきがけ)さんがそこにあります。

魁ファサード.JPG

 

続きを読む "茅ヶ崎 居酒屋 ホルモン道場 炭屋 魁" »


今回は、茅ヶ崎にある海鮮料理で超有名店の「えぼし本店」様にお邪魔してきました。JR茅ヶ崎駅からタクシーで10分くらい行った、浜辺の近くに「えぼし」さんはあります。私たちは、8月の12日の夜に訪問したんですが、ちょうど夏休みということもあってか人、人、人。お客様でいっぱいですごい熱気を感じました。

カウンターに通してもらい早速料理を食べてみることに。まずは、プレミアムモルツと焼鳥の盛り合わせを注文。もともと「えぼし」さんは、焼鳥屋から始まったお店だとか・・・。だから、焼鳥も本当に美味。よ~くプレミアムモルツと合いますね。 

えぼし①.jpg

続きを読む "茅ヶ崎 浜料理 えぼし本店" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある