ブログを検索

「鎌倉」カテゴリの記事

最近暑くなってきていよいよ梅雨明けですね。

暑い時は避暑地でゆっくり寛ぐのもいいですがやっぱり夏を感じたい!!

ということで本日は・・・・

 

夏といえば海!

海といえば江ノ島!

 

本日は江ノ島にあります海の家「KULA」様へお邪魔しました!

その名も・・・手ぶらでBBQ!

会場写真外1.JPG

砂浜でBBQ、心踊りますね!

日常の仕事の疲れを吹き飛ばしましょう!!

 

続きを読む "江ノ島 海の家 手ぶらでBBQ<KULA>" »


美味しいカキが食べられると聞き、本日は大船にある「かき小屋〇座」さんにお邪魔してきました。

場所は大船駅東口から徒歩3分ほどで、入り口に飾られた新鮮なカキが目印です。

【かき小屋】①ファサード.JPG

続きを読む "大船 かき小屋 〇座(まるざ)" »


開発がどんどん進み、駅ナカも駅周辺も活気が溢れる大船駅東口より徒歩3分、本日は○座大船店様にやってきました。

中に入ると右手にレトロな小上がりとちゃぶ台。家に帰ったような、くつろげるいい感じです。

○大船①

続きを読む "大船 串焼き ○座 大船店" »


本日は大船でにわかに、いや、口コミが口コミを呼び、人が人を呼び、もはや大流行のお店、なお吉大船店をご紹介します!
この堂々とした、しかしなにか親しみのわく入り口につい惹かれます。
早速中へ...

なお吉入り口.JPG

続きを読む "大船 焼き鳥 なお吉 大船店" »


潮の香りが心地いい江ノ電稲村ガ崎駅から徒歩2分、Bakery-Cafe-Restaurant Peter's(ベーカリー カフェ レストラン ペーターズ)様に行って参りました。

Peter's.jpg

続きを読む "稲村ガ崎 レストランバー Peter's(ペーターズ)" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある