ブログを検索

「横須賀」カテゴリの記事

中村酒店.JPG

本日は 汐入駅徒歩3分程度の「お好み焼BAR 中村酒店」にやってきました。

外観は、古きよき昭和を彷彿させます。備品1つ1つ非常にこだわってます。

続きを読む "横須賀 お好み焼BAR 中村酒店" »


横須賀中央駅の東口をおりてすぐの「台南市場 」様におじゃましてきました。
 

続きを読む "横須賀 台湾料理 台南市場" »


京急線京急久里浜駅を降りて2分のところにある「康永楼」様。
大きな看板が目印ですぐに見つかります。

 

続きを読む "横須賀 中華料理 康永楼" »


逗子 居酒屋 つく志

2008年12月28日

JR線逗子駅から4分、京急線新逗子駅から2分のバス通りに面したところに居酒屋「つく志」様があります。

続きを読む "逗子 居酒屋 つく志" »


横須賀 焼肉 大黒亭

2008年12月26日

京急大津駅を降りてすぐの「大黒亭」様におじゃましてきました。

店内はアットホームな雰囲気でいっぱいです!
常連のお客さんも多いみたいですよ。 

 

続きを読む "横須賀 焼肉 大黒亭" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある