ブログを検索

「2014年7月」の記事

最近暑くなってきていよいよ梅雨明けですね。

暑い時は避暑地でゆっくり寛ぐのもいいですがやっぱり夏を感じたい!!

ということで本日は・・・・

 

夏といえば海!

海といえば江ノ島!

 

本日は江ノ島にあります海の家「KULA」様へお邪魔しました!

その名も・・・手ぶらでBBQ!

会場写真外1.JPG

砂浜でBBQ、心踊りますね!

日常の仕事の疲れを吹き飛ばしましょう!!

 

続きを読む "江ノ島 海の家 手ぶらでBBQ<KULA>" »


本日は横浜駅東口すぐにありますBARマルソウ様へお邪魔しました!

入り口(マルソウ).JPG

それでは早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "横浜東口 バー マルソウ" »


夏の暑い時期になるとお寿司が食べたくなる今日この頃。

本日は横浜駅東口にあります「まぐろ善」様へお邪魔しました!

入り口(まぐろ膳).JPG

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "横浜東口 回転寿司 まぐろ善" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある