ブログを検索

「2013年12月」の記事

本日は日の出町駅から徒歩5分、野毛小町から徒歩3分ほどの「オリエンタル串焼 サヌック」様へお邪魔しました。

ちなみにサヌックとはタイ語で「楽しい」や「嬉しい」という意味だそうです!

「楽しい時間をサヌックでぜひ過ごして欲しい」というお店の方の想いがこもった店名なのです。

入り口(サヌック).JPG

日の出町周辺でも特に温かい灯りをはなっている入り口でなんだかホッしますね!!

早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "日の出町 オリエンタル串焼き SunnuK(サヌック)" »


本日はJR横浜駅西口より徒歩7分ほどにOPENしました「海鮮酒場 つなぎ」様へお邪魔しました!

入り口写真(つなぎ).JPG

赤い提灯の灯りが目を引きますね!!

早速中に入ってみましょう!!

 

続きを読む "横浜西口 居酒屋 海鮮酒場繋(つなぎ)" »


今日は横浜駅西口から徒歩8分の「トリプルクラウン」様へお邪魔しました!

入り口写真(トリプル).JPG

早速中へ入ってみましょう!

 

続きを読む "横浜西口 イタリアン トリプルクラウン" »


本日は横浜駅西口より徒歩10分にOPENしました『旬・食・楽  和來』様へお邪魔いたしました!

入り口写真(和来).JPG

趣のある素敵な入り口から早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "横浜西口 居酒屋 和來(わき)" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある