ブログを検索

「2013年7月」の記事

本日は横浜駅きた西口から徒歩2分にございます
かき小屋○座 横浜西口店様へお邪魔しました。
季節を問わず新鮮な牡蠣が堪能できる「かき居酒屋」さんです。

鶴屋町内のシープラザビル3階にオープンいたしました!

入り口(かき小屋○座).JPG

早速、中に入ってみましょう!

続きを読む "横浜駅 居酒屋(炭火焼) かき小屋○座" »


本日はJR藤沢駅より徒歩5分にOPENしたばかりの「酒厨 大人の隠れ家MARU」様へお邪魔しました!

藤沢駅からとことこ歩いていくと・・看板を発見!

MARU入り口写真.JPG  

こちらのビルの2階になります。早速階段を上って2階へ。

MARUドア写真.JPG

そこには小窓が一つあるドアが。隠れ家という名がピッタリの佇まいですね。

ワクワクしますね!早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "藤沢 居酒屋  酒厨 大人の隠れ家MARU" »


本日は藤沢駅より徒歩5分ほどにあります日本料理の「若狭」へ伺いました。

若狭入り口写真.JPG

藤沢駅から徒歩5分という近さなのに静けさを感じる素敵な佇まいです。

蒸し暑い日が続いていますがどこか涼しさを感じますね。

早速中へ入ってみましょう。

 

続きを読む "藤沢 日本料理 茶寮若狭" »


本日は横浜駅西口より徒歩10分ほど歩きまして、「酒呑み処 つかさ」さんにお邪魔しました。

お昼は「つか蕎麦」として営業とのこと。美味しいお蕎麦とお酒がいただけそうで、期待は高まります。

つかさファザード

続きを読む "横浜 酒呑み処 つかさ" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある