ブログを検索

「2013年6月」の記事

今日は桜木町駅近くの野毛エリアにあります、馬刺しの美味しい『はぁと』様にお邪魔しました!

入り口写真(ハート).JPG

隠れ家みたいな佇まいで素敵ですね!早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "野毛 居酒屋 はぁと(花愛人)" »


野毛 居酒屋 蒸氣屋

2013年06月18日

本日は、桜木町駅すぐ近くの野毛にあります「蒸氣屋」さんにお邪魔します。

野毛のほぼど真ん中に位置し、オープンしたばかりとあって店内はかなり賑ってますねっ!!

  入り口(蒸気屋)②.JPG 

 では早速中に入ってみましょう!!

続きを読む "野毛 居酒屋 蒸氣屋" »


本日は横浜駅西口より徒歩3分ほどにあります「GOSSO」様へお邪魔しました!

以前OPENしたばかりの時にもご紹介させていただきましたが、今年の夏の新定番の美味しいハイボールが始まるということで2度目の訪問となりました!!

(※3/12ブログ掲載記事http://yokohama.blog.suntory.co.jp/005230.html

入り口写真(GOSSO夏).JPG

入り口のハイビスカスの飾りが夏気分を早くも感じさせてくださいますね!!早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "横浜駅 居酒屋 トサカーナ ダイニング Gosso(ゴッソ)" »


 今日は東横線日吉駅西口より徒歩3分の「くりの木」様へお邪魔しました!

入り口写真(くりの木).JPG

早速中へ入ってみましょう!

続きを読む "日吉 居酒屋 くりの木" »


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある