ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜駅周辺 > 高島町駅 串揚げ・串かつ 二度と来るよ

本日は横浜市営地下鉄高島町駅より徒歩3分ほどにあります「二度と来るよ」様にお邪魔しました。

高島町駅からすぐにある常連さんが多いアットホームな雰囲気かつ、エネルギッシュな二度と来るよさん。 早速中へ入ってみましょう!!

毎日満席で、昔ながらの雰囲気がありほっとするお店です。

とても美味しい豊富なお食事メニューがあり、ドリンクの種類も豊富。

常連さんが多いですが、初めての方も入りやすいのでオススメです。

まずは美味しく入れて頂いたプレミアムモルツで乾杯!!

乾いた喉を潤してくれる最高の一杯です! では、早速お料理をオーダーします。

串のオーダーは...串のオーダーシートに記入します。わかりやすい!! 串の盛り合わせを注文。

ハイボールと共に。やはり串あげとハイボールは抜群(笑)

続いてたたきキュウリの塩だれを注文。


新鮮なキュウリと塩だれの相性がかなりGOODです。

お酒のお供にぜひ!本当に合うのでメガハイボールを追加で頂いてしまいました・・・(笑)

続いて、牛すじの煮込みを注文。


今度もハイボールと共に。

さすが人気のメニュー。煮込みだからこそ出る濃厚なお味と材料の旨味がベストマッチング。

ハイボールにもよく合います!

満腹直前ですがやはり最後にお米系を食べたくなるもので、辛チャーハンを〆に。



やはり〆はお米ですね。ピリッと辛味がきいたボリューム満点のチャーハンです。

満腹中枢を刺激してくれるおいしさ...


美味しく頂きました。


ビールも最後にグビッと!

心身共に大満足です。ご馳走さまでした。

間違いなく・・・・・・二度と来るよ!!!!!

またお邪魔させて頂きます(笑)


■■■お店情報■■■

店名:   二度と来るよ

住所:   神奈川県横浜市西区戸部本町39-11

TEL:   045-411-3105

【投稿者】ハッピー


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある