ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 川崎 > 武蔵小杉 > 武蔵小杉 居酒屋 喜良喰

本日は武蔵小杉駅より徒歩3分にあります超達人店にも選ばれました「喜良喰」様にお邪魔いたしました!

超達人店とは・・・

 「ザ・プレミアム・モルツ〈樽生〉のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態で、お客様にご提供しているお店」の事です。

入り口写真(喜良喰).JPG

超達人店の看板が目に入りますね!こちらが認定の証になります。

早速中へ入ってみましょう!

まずは超達人店に選ばれた至極の1杯。

「早速超達人店のザ・プレミマム・モルツを体感してみたい!」ということで迷うことなく注文。

 

プレモル(喜良喰).JPG 

皆様、ご覧ください。

ビールと泡の黄金比率、7:3。

見ても、飲んでも美味しい最高の1杯ですね。

 

喜良喰様は超達人店のザ・プレミアム・モルツだけでなく、もちろんお料理も絶品です。

まずはサラダを注文。

もちろん定番のシーザーサラダ等もありますが今回は他ではあまり見ない「アボカドのポテトサラダ」に挑戦。

アボカドポテトサラダ②(喜良喰).JPG

こちらのサラダはガーリックチップが入っている一味違うポテトサラダなのです!

シーザーサラダ風味のドレッシングもかかっていてサーモンとアボカドとの相性も抜群です。 

 

続いてお店のお勧めでもありますお刺身を注文。

今日はお店のお任せの2人盛にしてみました!

お刺身(喜良喰).JPG 

お任せはその日のおすすめの新鮮な魚をチョイスして盛りつけてくださいます。 

お店の方が丁寧に説明して下さるのも嬉しいですね。

 

続いては揚げナスの煮びたしです。

きっと好きな方も多いのではないでしょうか。

秋のこの時期にになると無償に食べたくなるのは私だけでしょうか?!

ナスの揚げだし(喜良喰).JPG

どこか安心するこのお出汁の味がほっこりします。

 

今回は喜良喰様の至極の1杯でありますザ・プレミアム・モルツを堪能するのをメインに伺ったのでご紹介のお料理は少なめでしたが他にも炭火で焼いて下さる牡蠣やほたて、焼き鳥、出汁巻きたまごなどお勧めが盛りだくさんです。

 

喜良喰様は1杯1杯丁寧に美味しいザ・プレミアム・モルツと共に美味しいお料理も堪能しにぜひ皆様も足を運んでみて下さい。

  

■□■お店情報■□■

店名:喜良喰

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス2F

     JR・東横線武蔵小杉駅より徒歩3分

TEL:044-738-1830

 

【投稿者】ゆっこり

 


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある