ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 川崎 > 武蔵小杉 > 武蔵小杉 居酒屋 串車力

本日は武蔵小杉から徒歩5分ほどにあります串車力様へお邪魔しました!

串車力入り口.JPG

提灯が素敵な入り口をくぐって早速お店の中へ入ってみましょう!

まずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!

串車力様はなんと・・・・メガジョッキがビールにもあるのです!

その名も「メガプレモル」。

何がメガかと言いますと・・・こちらをご覧ください。

メガプレモル(串車力).JPG

通常サイズのグラスを横に並べると一目瞭然ですね!

メガプレモルは1つで2杯分楽しめてしまいます!

 

メガプレモルを頼むと回りのお客さんからも熱い視線が注がれます!

残暑のこの時期は特にゴクゴク飲めて最高です。

 

冒頭の乾杯から心をぐっと掴まれたところで早速お料理を注文します!

まずは「コンビーフサラダ」。

コンビーフサラダ.JPG

シャキシャキのキャベツの上にどっさりのコンビーフサラダ。

こちらはお客様からのリクエストメニューを実現したサラダとのことです!

絶妙な組み合わせです、ぜひお試しください。

 

続いて串車力様のおすすめメニューでもあります煮込みを選ぶことに。

煮込みは2種類あります。

究極のもつ味噌煮込みと伝説のもつ塩煮込み。

どちらにするか悩んだあげく、「伝説のもつ塩煮込み」を注文。

もつ煮(串車力).JPG

とろとろに口の中で溶けるもつ。

優しい味わいでほっこりすること間違いなしです!

 

続いてあぶり〆サバを注文。

〆サバ(串車力).JPG

ちょどよい火加減の〆サバで最高です。

 

最後は不動のNO1メニュー、アジフライを注文。

アジフライといえば、そのお供はもちろん「角ハイボール」。

アジフライ.JPG

サクサクで揚げたてのアジフライ、不動のNO1の意味が分かります。

揚げ物と角ハイボールの相性ももちろん抜群です!

角ハイボールがいい感じに口の中をリフレッシュしてくれます!

角ハイボール(串車力).JPG

特に串車力様の角ハイボールは氷ぎっしりの冷え冷えハイボールで絶品です。

もちろん角ハイボールにもメガジョッキがあります、その名もメガハイ。

ぜひ揚げ物のお供に頼んでみてください。

 

他にもレバカツや焼き鳥などそそられるメニューがたくさんです。

元気の出るお店なのでぜひ皆様足を運んでみてください!

 

■■■店舗情報■■■

店名:串車力

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町915-42 1F

   JR南武線 武蔵小杉駅 北口 徒歩3分

   東急東横線 新丸子駅 徒歩3分

TEL:044-711-2010

【投稿者】ゆっこり


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある