ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 焼肉 > 焼肉 かんかこ 藤沢店

本日は以前このブログでもご紹介させて頂きましたかんかこ湘南台店様の系列店で藤沢駅徒歩5分にオープンしました焼肉かんかこ藤沢店様へお邪魔しました。

お店は飛騨牛の看板が目印でビル2階にございます。

早速中に入ってみましょう!

 まずはクリーミーな泡に注がれたプレミアムモルツで乾杯です!

【かんかこ】1.JPG

仕事でカラカラの喉をプレミアムモルツで潤わしながらお肉に思いを馳せます。


まず最初にお肉同様こだわりの手作りドレッシングを使ったさっぱりグリーンサラダを注文しました。
ややピリ辛でさっぱりしたドレッシングがパリッパリの新鮮野菜を引き立てます。

【かんかこ】2.JPG

そしていよいよメインのお肉を注文。
こちらのお店はA5等級の飛騨牛をまるまる一頭買いしているので
普段なかなか食べる事のできない希少部位含む33種のお肉が楽しめます!

【かんかこ】4.JPG  

 

そして全8種の自家製薬味&タレも用意されているので

豊富な味のバリエーションを楽しむことができます!

 

【かんかこ】3.JPG

お待ちかねお肉の登場です!

今回はちょっと欲張りに色々な部位が食べれる
『飛騨牛食べ比べ 280グラム』と『常連さん盛り 280グラム』の2品を注文しました。

見て下さい!この贅沢なボリューム感にキラキラ光るサシの入ったお肉は見ているだけで
幸せな気分になります。

【かんかこ】5.JPG

こちらのお店では丁寧に肉の部位の名称と星の数で上~特上のランク
をわかりやすくお肉の上に表示してお出ししてくれます。

【かんかこ】6.JPG

早速目の前で熱くなった網の上で炙って一枚食べてみると圧倒的な旨みと共に口の中であっという間にとろけてしまいます。

部位ごとに違った食感を楽しめるのも1頭買いならではの醍醐味です!

とろけるような旨みと食感のお肉にはシュワっと爽快な角ハイボールも相性抜群です!

【かんかこ】7.JPG

最後のシメに名物のガーリックご飯を頂きました!

常温では溶けてしまう飛騨牛の旨みの凝縮した牛脂をニンニク醤油とホカホカのご飯と混ぜて頂きます。こってりかと思いきや・・・驚くほどあっさり。新しいシメの一品を発見した感じが致しました!

【かんかこ】8.JPG

落ち着いた雰囲気の中、飛騨牛の魅力をとことん感じる事のできるお店です!

是非皆様も飛び切りおいしいお肉を食べにいらしてみてください!

 

 

■□■お店情報■□■

店名:かんかこ 藤沢店

住所:神奈川県 藤沢市 鵠沼1-17-4小塚ビル2F    

TEL:046‐623‐2911

バーボン人生

 


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある