ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 川崎 > 川崎その他 > 高津 ワインバル イタリアン酒場 25 ‐NIGO‐

今日は田園都市線高津駅より徒歩1分(溝の口駅から徒歩15分)のイタリアン酒場25様に伺いました!

   

入り口(酒場).JPG

 

イタリアンの雰囲気が入り口からでていますね、テンションが上がってしまいます!

では早速中へ入ってみましょう!

 まずはプレモルで乾杯!

プレモル画像②.JPG

くり~みぃな泡で最高です!

 早速ビールに合いそうなメニューを選ぶことに。

店内の黒板の「本日のおすすめメニュー」に目をむけると・・・

「鮮魚のカルパッチョにひかれ、迷うことなく 早速注文!

カルパッチョ.JPG  

大きい海老に、ぷりぷりのホタテにと本当に新鮮!

全部で5種類ものっていて満足の一品でした。

 

そして次にバーニャカウダを注文。やっぱり女の子にはこれはテッパンですね。

それにあわせておすすめの ブランデーにオレンジを漬け込んだ手作り酒ブランデースプリッツァー を注文。

      バーニャカウダ.JPG  

野菜もたくさんあって、何と言ってもこのソースが最高!みんな大満足!

     

スプリッツァー③.JPG

一緒に頼んだブランデースプリッツァーもすっきりほんのり甘くて相性抜群。おすすめです!

次に黒板のおすすめメニュー第2弾ということで海老のグリル焼きを注文。

 

えび.JPG  

大きな海老で外はカリッと焼かれていて、中はぷりぷり。皮まで丸ごと食べれちゃいます!

ガーリックのいい香りでこちらもビールがすすむこと間違いなし一品です!

 

続いてはパテとバケットも一緒に注文。

  パテ・バケット.JPG

さくっと焼いてあるバケットの上にパテをのせて堪能。

この組み合わせは何度食べても最高ですね。

 

  続いてメインどころへ突入。

お肉のおすすめメニューの「カツレツ」を注文!

  P1050478.JPG  

サクッしていてお肉もジューシー、最高です。

 

最後にずっと楽しみにしていた「マルゲリータ」を注文。

他にもピザの種類がたくさんあって迷っちゃうくらいです。

こちらはオレンジフレーバーのアペロールスプリッツをあわせて注文。

 

P1050489.JPG  

その場で焼いたできたてのピザは上にのっているトマトソースも本当に美味しくて大満足でした。

 

ぜひイタリアンを食べたくなった方は行ってみてください!!

□■お店情報■□

イタリアン酒場 25 ‐NIGO‐

高津駅徒歩1分

神奈川県川崎市高津区二子5-2-5 第1井上ビル

044-822-0525

【投稿者】ゆっこり


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある