ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜 関内 > 関内 > 関内 ワインバル icharibal@home(イチャリバル)

関内駅すぐの「イチャリバル」様へお邪魔しました。

入り口からしてオシャレで素敵な感じが伝わってきますね!いちゃる入口.JPG

では早速中へ入ってみましょう!

中に入ってみるとイメージ通りの素敵な店内です。

シェフが見えるカウンター席へ座りながら、美味しそうなメニューの数々に迷いながらも、、

  メニューボード写真.JPG 

まずはカールスバーグを注文。

そしてビールに合いそうな「じゃがいもと塩辛」もお供に。

予想どおり、塩辛のしょっぱさとホックホクのじゃがいもの1品が、

よ~く冷えたビールのお供に最高でした!

カールス.JPG 

この1杯が溜まりませんね。

そして次にエスカルゴとパンの1品を注文。

これがまたオーブンで温めたパンとガーリックの味が利いたエスカルゴがますますビールに合います!   エスカルゴ.JPG

 に次にメインどころのパスタとピッツァへ。

日替わりでこの日のパスタはベーコン&アスパラ、きのこたっぷりのトマトベースのピッツァ!

もちろんここではたくさんあるグラスワインの中から店員さんおすすめのコクのある赤ワインを1杯♪

出来立てのパスタと熱々のチーズがとろんとしたピザはもちろん最高です。

本日のパスタ.JPG

本日のピザ.JPG 

仕事終わりにこんなに素敵なお店で飲んで食べてできて本当に幸せでした♪

女友達でいくのもよし、会社帰りに先輩や友達同士でいくのもよし!

ぜひみなさん、行ってみてください!

 

 

 ■□店舗情報□■

関内 ワインバル icharibal@home(イチャリバル)  

神奈川県横浜市中区常盤町2-10-105号

045-263-8616

関内駅  徒歩2分

【投稿者】ゆっこり


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある