ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 県央 > 秦野 食Dining(ダイニング) 秦野店

新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

今年も神奈川の美味しいお店を、たくさん紹介していきます。

 

本日は秦野にある食Dining様にお邪魔してきました。

秦野駅の南口を出てすぐのところにあり、駅からのアクセスが抜群です。

  ファサード.JPG  

 

店内は照明がうっすら灯り、非常に素敵な雰囲気です。

大人数で飲むのはもちろん、仲の良い人と二人で飲むのにも良さそうです。

 

席についてまず目に付いたのがこちら。

このお店では秦野の新鮮な朝採れ野菜を使用しているとのこと。

野菜好きの私としては、期待が膨らみます。

野菜.JPG

お通しのキャベツも秦野の朝採れ野菜なんでしょう、

キャベツの甘みが感じられ、新鮮なのが伝わってきます。

キャベツ.JPG

 

美味しいおつまみとともに、プレミアムモルツで乾杯。

クリーミーな泡がたまりません。うまい!

ビール.JPG

秦野の朝採れ野菜第2弾として、枝豆を注文。

枝豆とビールの相性を考えた人って本当に天才だと思います。

枝豆.JPG

次はおまかせ串揚げ5本盛りを注文。

えびめんたい、カボチャ、ささみチーズ、アスパラ豚バラ巻き、プチトマトのクリームチーズ和えという、他ではなかなか食べれない内容で、お店の個性が光ります。

ここでも秦野の朝採れ野菜が登場し、野菜の旨みが存分に味わえます。

ドリンクは揚げ物に合わせてハイボールを注文。相性抜群です。

串揚げ.JPG

続けてポテトフライを注文。

揚げ具合が最高なのは言わずもがなで、店でオリジナルで作っているこのソースが非常に美味しい。

よくあるメニューでも一品一品にお店のちょっとした工夫がしてあり、クオリティを高めています。

ポテトフライ.JPG

こちらは鮭ときのこのねぎ味噌ホイル焼き。

味噌の香ばしさが鮭とマッチしており、非常に美味しいです。

焼き鮭.JPG

 

今夜は秦野で非常に素敵な夜を過ごすことができました。

料理、特に野菜が本当に美味しいお店で、お酒もかなりすすみました。

皆さんもぜひ秦野まで足を運んでみてください。

 

■□店舗情報□■

食Dining(ダイニング) 秦野店

神奈川県秦野市尾尻932-19

0463-84-6763

小田急小田原線秦野駅 南口 徒歩1分

【投稿者】pure sugar


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある