ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜駅周辺 > 横浜 カフェ&バー プロント横浜店

今回は横浜駅の地下街ポルタにあるプロント様へやってきました。

昼はカフェ、夜はバースタイルのお店です。

プロント①.JPG

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」の舞台、NEOビールと

サントリーの業務提携による新製品

レッド ロマンス」が数量限定で楽しめます。

プロント②.JPG

早速、2種類のセクスィーセットを注文しました。

プロント③.JPG

プロント④.JPG

缶からグラスに注ぐとカシスの香りが華やかに漂い、

ほのかに色づいた泡が立ち期待が膨らみます。

飲んでみるとフルーティーで爽やか!

セットのポッキーやサルサをつまみながら映画談義に花を咲かせつつ、

つぶ貝のガーリックバター焼きと辛口チョリソのオーブン焼きを追加しました。

プロント⑤.JPG

プロント⑥.JPG

どちらもアツアツをほおばれば幸せに、お酒がススミます。

プロント⑦.JPG

チーズた~っぷりミックスピザと角ハイボールをさらに追加。

たっぷりのチーズが濃厚でとろっとろっ。

クリスピーな生地と濃厚なトマトソースは、ハイボールによくあいます。

プロント⑧.JPG

グラスの中のフルーツを軽くつぶしながら楽しむリッキー

今回はアペロール・リッキー・スプリッツをいただきました。

甘やかな中にフレッシュなオレンジの爽快感が加わります。

 

お酒のバリエーションも豊富で、

おいしいおつまみと一緒にたくさん飲んで、楽しめました。

ごちそう様でした!

 

レッド ロマンス」は数量限定の取り扱いのため、

品切れの際はご了承ください。

 

また、11/1にご家庭でも楽しめるよう、スーパーやコンビニエンスストアなどでも

限定発売されます。お取り扱いは店舗様へお問い合わせください。

 

■□店舗情報□■

カフェ&バー プロント横浜店

横浜市西区高島2-16 地下街ポルタ内

045-453-2626

各線 横浜駅 直結 地下街ポルタ内

 

【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある