ブログを検索

徳永肉酒場

2011年08月02日

本日は、JR関内駅から徒歩1分ほどのところに最近OPENした徳永肉酒場にお邪魔してきました!

遠くからも目立つお店です~!どんなおいしい料理が出てくるのでしょうか??

いってみましょう!

肉酒場①.JPG

 

元気な声でいらっしゃいませと迎え入れてもらいました!

店内も活気ある雰囲気。どんどんおなかがすいてきます!

 早速、ザ・プレミアムモルツを注文。

冷えたジョッキにきれいな泡が!暑い夏は、本当にビールがおいしいですね!

 

さてさて、早速、ビールに合うおつまみ、レバテキを注文。

肉酒場④.JPG

半生の状態で、ねぎとごま油の香ばしい味つけで、何とも食欲を誘います!やわらかくぺろっと食べられます。さすが、店長のオススメ商品ですね! 

さっぱりもう一品!白モツ煮込み豆腐を注文。

肉酒場②.JPG

 

肉酒場⑤.JPG

塩味、そしてモツ、豆腐とまさに最高の組み合わせ!!

ちなみに、豆腐なしバージョンもあります!皆様、お好みで!!

 

どんどんまいりましょう!

3品目、つくぴーを注文。どんなお料理が来るのか、わくわくしていると・・・

  肉酒場⑥.JPG 

なるほど!!つくねとピーマン!!でつくぴーですね!大きなピーマンにつくねをくるんで食べます。しゃきっとしたピーマンとやわらかいつくねの相性抜群です!

 

焼き鳥がおいしいお店ということで、せせりを注文。焼き鳥と相性のいいトリスハイボールを注文。 

肉酒場⑧.JPG 

目の前で焼いていただける焼き鳥は格別ですね~!店長さん自ら焼いていただきました!

せせりは、鳥の首のお肉ですが、さっぱりとしていて、ハイボールとも良く合います。

 

そろそろおなかがいっぱいになってきましたが・・・

〆の一品は外せません。めんにしようか?ご飯ものにしようか?とメニューを見てみると・・・

 

ん???

 

???

 

サンドイッチ???

  

さんどいっち???

やきとりやさんで???さんどいっち???

 

これは、頼むしかないということでサンドイッチと徳永肉酒場店さんオリジナルの徳永ハイボールを注文。

肉酒場⑨.JPG

秘密のレシピをお伺いすると・・・トリスハイボールとジンジャエールとしょうがとあとは内緒ということでした!

気になりますね・・・!

サンドイッチのお味は、さすが、ホルモンや焼き鳥のお店だけあってジュシーなお肉とおいしい味付け。

食べ応えのあるサンドイッチでした!お弁当に持って行きたいですね!

 

最後にサービスで白いコーヒープリンをいただきました! 

肉酒場⑩.JPG

美味!!コーヒープリンなのにどうして白いのでしょう??

これも企業秘密だそうで!

最後まで謎が残る気になるお店でした笑 

肉酒場⑪.JPG

肉酒場⑫.JPG 

皆様も是非、色々な面白料理の揃う、そして、何よりおいしい串焼きが食べられる徳永肉酒場へ足を運んでみて下さい!

 

■□お店情報□■

徳永肉酒場 関内店

住所:神奈川県横浜市中区真砂町4-45

(JR・横浜市営地下鉄 各「関内」駅 徒歩1分)

電話:045-228-0129

営業時間:17時~24時(L.O23:30) 年中無休

 

 

■□投稿者□■

yokky

 


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある