ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 県央 > 本厚木 居酒屋 スマイリ商店

小田急 本厚木駅から歩いてすぐのところに

スマイリ商店さんがあります。

小田急線で海老名から本厚木に向かう途中、

左側の車窓からお店が見えるので、方向音痴の私でも安心です。

前回、計画停電実施中に訪問したのですが、

節電モードで営業されているということで 再訪問しました。 

スマイリ2①.JPG

この日のお通しは野菜サラダです。すごいボリューム!

早速プレミアムモルツでかんぱーい!

スマイリ2②.JPG

「厚木」ご当地名物シロコロホルモンを使ったシロコロポン酢!

スマイリ2③.JPG

ポン酢の酸味とシロコロの甘みがいい感じです。歯ごたえもいい。

プレミアムモルツをあっという間に飲み干してしまいました!

おかわりはトリスハイボール

お店の方にキングありますよっ!と声をかけられました。

では、そのキング!いってみよー!

スマイリ2④.JPG

でました!1杯で3杯分のボリューム!

お値段も更にお得になってます ♪

続いてハムカツと串揚げを注文。

スマイリ2⑤.JPG

スマイリ2⑥.JPG

揚げ物とトリスハイボールの絶妙コンビ!ほんと、サイコーです。

そして前回もご紹介しましたが、お店の定番「レバテキ」!

スマイリ2⑦.JPG

たっぷりのネギと新鮮なレバーが最高にあいます!

「キング」トリハイをやっつけて、続いてはスマイリトリハイ!

スマイリ2⑧.JPG

ミントの香りがすがすがしく、秘伝のシロップが効いたハイボール!

お店の名前がついているだけあってうまいです!

このほかにもいろいろあるので、ぜひお試しください!

 

ご馳走様でした!

 

□■お店情報■□

スマイリ商店

神奈川県厚木市泉町2-7 ブローテ本厚木101

小田急小田原線 本厚木駅南口より徒歩1分

電話:046-226-7878 定休日:無休

 

【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある