ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜その他 > 横浜岸根公園 寿司 美ゆ喜鮨(みゆきずし)

横浜市営地下鉄ブルーライン 岸根公園駅から5分ほど歩いた

閑静な住宅街に美ゆ喜鮨様があります。

みゆき①.JPG

今回はコース料理をいただきました。煮物を軽くつまみながら、

プレミアムモルツをいただきます!クリーミーな泡がとっても美味しそう!

みゆき②.JPG

早速お料理が運ばれてきました。くじらと水蛸です。

みゆき③.JPG

みゆき④.JPG

くじらの漬けはかめばかむほど甘みがじゅわーっと染み出します。

水蛸はソースの酸味と蛸の歯ごたえが心地いいです。

続いての焼き物は銀タラです。

みゆき⑤.JPG

和食にもあうウイスキー、山崎10年に移りました。

みゆき⑥.JPG

ここでお刺身登場!すごいボリューム!かつ新鮮!!旨い!

みゆき⑦.JPG

お料理はまだまだ続きます。続いて天ぷら!

塩が振ってあるので、アツアツのところをそのままいただきます。旨い!

みゆき⑧.JPG

これまでもなかなかのボリュームですが、いよいよメインのお寿司登場!

みゆき⑨.JPG

これまたすごいボリューム!

もちろんネタは新鮮で、シャリの具合も抜群!

こんなに食べられるかな?とはじめは思ったのですが、

気がつけば完食っ!お魚を十二分に堪能させていただきましたっ!

 

ご馳走様でした。

 

□■お店情報■□

岸根公園 寿司 美ゆ喜鮨(みゆきずし)

神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-19-17

045-481-7250

横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園駅  5分

 

 

【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある