ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 居酒屋/立ち飲み > 鶴見 立ち飲み 浜鶏(はまけい)鶴見店

JR鶴見駅と京急鶴見駅の間、どちらの駅からも歩いて2、3分のところに

立ち飲み「浜鶏(はまけい)」様があります。

浜鶏①.JPG

こちらのお店は駅ビルなどで鶏惣菜専門店を展開している

「はまけい」様がテイクアウトと立ち飲みを併設したお店です。

まずはトリスハイボールと焼き鳥盛り合わせをいただきます。

浜鶏②.JPG

さすが鶏専門店の焼き鳥です!うまい!

旨い!旨い!を連発しているとお店のテーブルに気になるもの発見!

浜鶏③.JPG

もちろんトリスハイボール、ではなくて、おすすめ!メニュー「鳥もも焼き」!

それがこちらです↓

浜鶏④.JPG

どどーん!と音がしそう、大きな鳥もも焼きです。大きさ伝わります?

かぶりつくと、とってもジューシー!トリハイがススミマス!

浜鶏⑤.JPG

定番の鳥から揚げも同時に注文しました。期待通りにおいしい!

続いてピクルスとシューマイをいただきます。

浜鶏④.JPG

このシューマイがまた旨い!中身はもちろん鶏肉です。

皮の中にしっかり鶏肉のうまみが閉じ込められていて、

豚肉と比べてあっさりしていて、おいしー!

 

お店にいる間にもお惣菜として焼き鳥等をお買い求めになるお客様も

たくさんいらっしゃいました。

こうして出来たてアツアツをお店ですぐにいただける幸せ、

この味をご家庭で楽しめる幸せ、どちらも味わえる鶴見っていいなぁ。

 

ご馳走様でした!

 

■□店舗情報□■

鶴見 立ち飲み 浜鶏(はまけい)鶴見店

横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2 シークレイン1階

045-633-1533

JR・京急鶴見駅より徒歩3分

 

【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある