ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜 関内 > 関内 > 関内 ハイボール酒場 横浜ブギ

JR関内駅を降りて5分ほどみなとみらいの方に向かうと

今回お邪魔した横浜ブギ様があります。

ビルの地下1階へ階段を下りていくと雰囲気のあるエントランス!

横浜ブギ①.JPG

ビストロ風洋食とハイボールが楽しめます!

早速、ゆでた落花生をつまみにトリスハイボールをいただきます!

横浜ブギ②.JPG

メニューにはおいしそうなお料理の数々!でもエントランスにあった

「Today's Special」の湘南野菜のピクルス!が食べてみたい!

横浜ブギ③.JPG

色とりどりのピクルスです。普段あまりピクルスとしては食べない野菜も!

さて問題です。写真の右上に写っている黄色い丸い野菜、ご存知ですか?

 

正解はコリンキーという、かぼちゃの一種だそうです。

個人的にはシャキシャキした食感で、少し瓜っぽい香りがあったので、

きゅうりに近いかな?と思います。是非お試し下さい!

 

続いては三浦三崎マグロのカマ天火焼きです。

身と脂の絶妙なコンビネーション!白州のハイボールと頂きます!

横浜ブギ④.JPG  横浜ブギ⑤.JPG

次はムール貝のワイン蒸しをいただきます!

ムール貝から濃厚なだし汁がでていて、バゲットに浸していただくと

目の前に海が広がっています!うまい。

横浜ブギ⑥.JPG  

トリハイジョッキに描かれた、アンクルトリスも料理に囲まれうれしそうです。

横浜ブギ⑦.JPG

こちらのお店は美味しい料理とハイボールはもちろんですが、

店内に超巨大画面があり、スポーツ観戦でも盛り上がれます!

また、店内の装飾も凝ったものになっていますので、

ぜひご覧下さい。そして壁際のいすに座ってみてください。

 

今度はサッカーの試合があるときに行ってみようかな?

ご馳走様でした。

 

■□店舗情報□■

ハイボール酒場 横浜ブギ

神奈川県横浜市中区南仲通2-25-1 エクセレントⅫ地下1階

045-651-3787

JR線、横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩5分

ハイボール酒場 横浜ブギ の詳細情報

 

【投稿者】てるてる坊主


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある