ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> イベント > 横浜 バレンタイン(横浜高島屋様)

男性も女性もどきどきそわそわしてしまう2月のビッグイベントと言えば、バレンタインデー☆

ということで、2月3日よりバレンタイン特設会場がOPENした横浜高島屋様に行ってきました。エレベーターを降りてすぐのところにありました!お目当て「パスカル カフェ」のテナント。

バレンタイン①.JPG

ショーウィンドーにはビビッドなピンクが目を引く洒落たディスプレイ、「パスカル カフェ」×「山崎12年」 のセットが展開されていました。 

バレンタイン⑥.JPG

店頭にあるパンフレットのパスカル カフェ紹介によると・・・

1989年、当時史上最年少でM.O.F(フランス国家最優秀職人)に輝いたパスカル カフェ氏。厳選した素材の豊かな香味を湛えたショコラに、ポップなロック&キーのイラストなどをデザインして、ビビッドカラーのキュートなボックスに詰めました。

バレンタイン③.JPG

本当に、キュートでお洒落ですよね☆山崎の持つ華やかな香りや心地よいコク・苦味とパステル カフェの香味豊かなチョコレートとのマリアージュをぜひお楽しみください!

※マリアージュとは「相性の良い組み合わせ」や「幸せな出逢い」のことをいいます。ふたつの個性を組み合わせることで、「1+1=2」ではなく、「1+1=∞」にもなるような味の奥行きが楽しめるのが魅力。詳細はこちら→モルト&ショコラのマリアージュ

 

また、輸入ウイスキー シングルモルトのロールスロイスと呼ばれるマッカランとチョコレートのセットもありました。 

バレンタイン④.JPG

大好きな人や日頃お世話になっている方と一緒に、また頑張っている自分自身のご褒美に、バレンタインのこのチャンスに是非お試しください。※どちらも数量限定になりますので売切れの際はご容赦ください。

 

色とりどりのカウンターがずらっと並んだ特設会場は、眺めているだけでもHAPPYな気分になれます。お目当ての商品がなくなってしまう前に、お早めの訪問をお勧めします。

バレンタイン⑤.JPG 

 

 

投稿者【ヒロ】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある