ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 川崎 > 川崎 > 川崎 串焼き ごう 川崎店(角ハイボール酒場)

今回は、川崎にあるハイボール酒場の「ごう」に行ってきました。場所はどこかというと、仲見世通りのちょうど真ん中ら辺にあります。 2階にあるのですが、大きな看板が立っているのですぐ分かると思います。

ごう00.jpg

 

このお店、本当に凄いです・・・。何が凄いかというと、お店に入ると若い男女の店員さんが元気に挨拶!こっちまで元気になるような飛び切りの笑顔で話しかけてくれます。とにかく元気。明るい。更に嬉しかったのは、予約をするとこんな素敵なメッセージカードが席の上に置いてありました。思わず感激。

ごう0.JPG

そんな余韻に浸りながら、1杯目からもちろんハイボールを注文。なんにしようか迷ったあげく、まずは「ごう名物 ザ・角ハイボール」を注文。

ごう1.JPG

このハイボールって普通の瓶入りの炭酸と違い、高圧の炭酸ガスを使用しているためジョッキを口元に持ってくるとパチパチ弾けている音が聞こえます。すごいですよ。是非、試してみてください。ん~、ハイボールってやっぱりいいですよね。さっぱりしてて飲みやすくて・・・。ついついたくさん飲んでしまいます(笑)

 

料理はと言うと、やっぱり串が絶品です。写真のトマト巻きも最高でした。トマトの甘みと肉がうまく重なり合って、最高。トマト嫌いの私でもお代わりをしたくなる美味でした。

ごう2.JPG  ごう4.JPGごう5.JPG

最後の締めは、やっぱりハイボール!スタッフいち押しの「黒ハイボール」を注文!味はと言うと・・・。内緒。是非、お店で試してみてください。

ごう6.JPG

 

 

 

□■お店情報■□  

川崎 串焼き ごう 川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 2F 

044-223-7844  

川崎駅徒歩3分、仲見世通りにあります。

川崎 串焼き ごう 川崎店 の詳細情報

 

投稿者【まーくん】  


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある