ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横浜駅周辺 > 山下町 バー UNTOUCHABLE(アンタッチャブル)

JR石川町から徒歩5分ほどのバー「UNTOUCHABLE(アンタッチャブル)」様。
中華街からも、善隣門前の通りをまっすぐ元町方面に歩くとたどりつけます。

写真

レンガの壁に樽、そしてシェーカーの看板。
このエリアでも有名なバーということで、
ちょっとドキドキしつつ中に入ってみることにします。

写真

中はかなり広いです。
長いカウンターに、テーブル席も多数。

薄いカーテンで区切れるようになった一角などもありました。

壁の照明や、カウンターの中の棚から零れ落ちる赤い光が、おちついた雰囲気を作り出し、まさに大人のための空間といった感じです。(そしてバーテンダーさんがまた格好いい!)

写真

カウンターでひとり「角ハイボール」。
少し前までは落ち着かずどぎまぎしてしまうシチュエーションでしたが、今はバーの空間も、交わされている会話も、そしてお気に入りの一杯も、心から満喫できるようになっています。

ここの「角ハイボール」は、冷凍庫でキンキンに冷やしたウイスキーを使っているので、氷は入れていないとのこと。

写真

薄い小さなグラスでだされてきますが、
炭酸よく効いた、本当に舌触りのいいハイボールで、最後まで同じ味を楽しめます。

元町方面へもすぐの場所。
大切な方を誘って訪れてみてはいかがでしょうか。


■□店舗情報□■
山下町 バー UNTOUCHABLE(アンタッチャブル)
神奈川県横浜市中区山下町161
045-663-9101
JR石川町駅 徒歩5分

Bar UNTOUCHABLE の詳細情報

 


投稿者【まき】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある