ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横須賀 > 横須賀 > 横須賀 お好み焼BAR 中村酒店

中村酒店.JPG

本日は 汐入駅徒歩3分程度の「お好み焼BAR 中村酒店」にやってきました。

外観は、古きよき昭和を彷彿させます。備品1つ1つ非常にこだわってます。

昔のTVアニメに見入ってしまいます。

TV.JPG

店内も同様にレトロ調な雰囲気です。昔懐かしいポスターやおもちゃがあって、

それを見ているだけで楽しく時間が過ぎていきます。

店内.JPG

気温も上がってきてビールの美味しい季節になってきました。

さっそく美味しいプレミアムモルツを頂きます。

最高ですね。

こちらのお店では、自分で焼くことも出来ますが、お店に焼いてもらえます。

今回はプロにお任せです。

ほたてとプレモル.JPG

熱々のホタテバター焼き。ジューシーなホタテが口の中でとろけます。

次にウインナーを注文してみました。

中村ウインナー.JPG

アルミホイルで出てきます。ぷりぷりの食感で当然ながら酒の肴には抜群です。

おかわりは、巷で大人気のトリスハイボール。

トリハイ.JPG

食事の邪魔をせず、料理が引き立ちます。

ここでようやく、メインのお好み焼 豚天が登場です。

豚天.JPG

海苔・かつおぶし・マヨネーズは自分のお好みでかけるので、

見た目は素人丸出しですが、味は、さすがプロと思わせる味です。

今日は紹介できませんでしたが、デザートもたくさんあり、

お酒もBARと言うだけあってたくさんあり、何時間いても飽きません。

■□店舗情報□■
横須賀 お好み焼BAR 中村酒店
神奈川県横須賀市汐入町2-35
046-821-3983
汐入駅より徒歩3分

【投稿者 S134】

*****2008年12月11日更新*****

汐入駅から徒歩3分程の商店街内にある
「横須賀 お好み焼BAR 中村酒店」様
店内は、昭和をイメージさせる凝った内装で、
お店に入っただけでかなり楽しくなってしまいます。
椅子が小さいので座った時のこぢんまりした感じも
お店の雰囲気とマッチしてます。


汐入商店街でも目立ってます。テレビのディスプレイには昔のアニメが
流れていて入店前からテンションがあがります!


くせがなくゴクゴク飲める角ハイボール。お好み焼にも合います。


オススメの「お好み焼 夕焼け天」、「もんじゃ焼 」、「あぼがどバターしょうゆ焼」、
「もつ煮(自家製)」、「カキバター焼」。大人気の「あぼがどバターしょうゆ焼」は
醤油とバターの香ばしさとアボガドが美味しい超オススメメニューです!


お好み焼はお願いすれば焼いていただけます。アツアツ、ホカホカで美味しい!
他にも、富士宮麺の「焼そば」、「豚平焼き」もオススメです。


楽しい昭和の雰囲気にひたって飲んで、食べてほっこりいい気分になりました。
宴会は40名までOK!貸切も可能だそうです。


■□店舗情報□■
横須賀 お好み焼BAR 中村酒店
神奈川県横須賀市汐入町2-35
046-821-3983
汐入駅より徒歩3分

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある