ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横須賀 > 横須賀 > 横須賀 レストランバー Y's(ワイズ)

横須賀中央駅東口あるレストランバー「Y's(ワイズ)」様に行ってきました。

居酒屋?喫茶店?それともバー?そんな店内は大人の雰囲気が広がっていて、既に常連のお客さんでカウンターは満席でした!

 

定番メニュー「砂肝のから揚げ」。
お客さんからの要望が多く、今年で27年目になっても、ずっと人気のメニューなんですって!
お酒のおつまみに最高ですね!


そして次は「金目鯛と大根のミルフィーユ仕立て」。
名前を聞いただけで、どんなものが出てくるのかワクワクしちゃいましたっ!
こちらのメニューは日替わりなので、その日の仕入れによって変更するとのこと。
言うまでもございませんが、最高に美味しかったです。


お待たせしました、角ハイボール
この「砂肝のから揚げ」と「金目鯛と大根のミルフィーユ仕立て」にこの角ハイボールがまた抜群に合うんです! 


「楽しく美味しく!」をテーマに持つ「Y's(ワイズ)」様。
パスタを中心としたメニューと日替わりのメニューを楽しむ事ができます!
常連さんが多くてすぐにカウンターが埋まってしまいました!
笑顔の絶えないそんな雰囲気を持ったお店です。
まさしく「楽しく美味しく!」でした。
是非、お試しあれッ!

■□店舗情報□■
横須賀 レストランバー Y's(ワイズ)
神奈川県横須賀市大滝町2丁目25
046-825-9431
京浜急行線横須賀中央駅東口 徒歩1分

投稿者【光米】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある