ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 横須賀 > 横須賀 > 横須賀 居酒屋 萬々菜(ばんばんざい)
横須賀中央駅東口より徒歩8分のところにある「萬々菜(ばんばんざい)」様に行ってきました。

店に入ると、何か懐かしい雰囲気を思い出させてくれます。

まずは、角ハイボールを頂く事にしました!
他にも沢山のお酒が飾られていて、大人の雰囲気もありますね。


そして、「萬々菜(ばんばんざい)」様名物でもあり、人気№1メニューの「たこ玉やきそば入り厚焼き玉子」を頂きました!えっ、ケーキ?と思ってしまいそうですが、よ~く見ると、真ん中にやきそばがぎっしりと詰まっているんです。
このボリューム、食べこたえ満点です!


次は「サラダ3点盛り」。
ツナスパサラダにカボチャサラダにゴーヤのピクルス。
3種類とも勿論美味しかったですが、個人的にはゴーヤのピクルスがオススメです。
味がしっかりと染みていて最高です。
角ハイボールがすすんでしまいます!


オリジナルの料理が多くて、決して飽きません!
そして40名様までの貸し切りも可能です。

スタッフの方達も元気で常連のお客さんも多いとか。
店長の人柄がそうさせるのではないのでしょうかね。
おうかがいした時も色々と会話がはずみ、非常に楽しい時間でした。

■□店舗情報□■
横須賀 居酒屋 萬々菜(ばんばんざい)
神奈川県横須賀市本町1-12
046-826-1822
京浜急行線横須賀中央駅東口から徒歩8分

投稿者【光米】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある