ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 鎌倉 > 七里ガ浜 レストランバー Double Doors(ダブルドアーズ) 七里ガ浜店

七里ガ浜のレストランバー
「Double Doors(ダブルドアーズ) 七里ガ浜店」 様に行ってきました。

国道134号線沿いに面した、白が基調のウッディなお店。
道路を挟んだすぐ先には、七里ガ浜が広がる抜群のロケーションです♪ 

店内に入ると、優しい灯りと木の温もりに包まれます。
ホッとするような雰囲気に心が和みます。
 

お腹が空いたので早速 「コブサラダ」を注文。
タロイモ、オクラ、ハム、エビ、アボガド... とにかく具だくさん!!
近ごろ野菜不足の体に優しい ボリューム満点のサラダです。 


続いて 「牛肉のたたき」。牛肉の焼き加減が絶妙!!
グリーンペッパーがよく効いていて食欲をそそります。


店内の壁には、湘南の海によく合うモノクロ写真が飾られています。
サーファーがよく訪れるというのも納得! センスのよさが光ります。


店内で さらに格好いいものを発見しました。
壁に直接書かれたサインの中に なんと!! 
伝説のソールミュージシャン 「ジャクソン・ブラウン」のサインが!!!

来店してから約1ヶ月しか経っていないという、真新しいサインです。
とことん 格好いい。。。

素敵な発見でテンションも上がったせいか、お酒も進みます。
ホットオレンジジャック、 こんな粋な割り方に気分も上々↑↑


天気のいい日は、テラス席で海風を感じながらランチも楽しめそう♪ 
  

温かくて 格好いい そんなお店に出会えました。
湘南ライフを体感したい方、湘南デートのカップルにもオススメのお店です。
目標のサーファーデビューを果たしたら! ぜひまた訪れたいと思います。


■□店舗情報□■
七里ガ浜 レストランバー Double Doors(ダブルドアーズ) 七里ガ浜店
神奈川県鎌倉市東七里ガ浜2-2-2
0467-33-1593
江ノ電 江ノ島電鉄船 七里ヶ浜駅 徒歩5分

投稿者【らんどま~子】 


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある