ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 茅ヶ崎 > 茅ヶ崎 バー The Bar MAIN(メイン)
茅ヶ崎駅南口から徒歩2分程のところにあるバー「The Bar MAIN(メイン)」様。

店内は、暗めの照明と、清潔感のある内装でゆっくり飲めそうな雰囲気。
本格的なバーです。

低いカウンターでリラックスして飲むことができました。
ゆっくり、静かに飲めるので、いつも以上にジャックコーラの美味しさを堪能できます!
バーってほんとに雰囲気が大切なんだなと再確認できました。


メニューにのっていない「ゴルゴンゾーラのパスタ」も出していただきました。
パスタの硬さもソースのトロみも絶妙で、かなり美味しい!
骨付きの「ボイルドソーセージ」は、油っこくないのでお酒にも合います。


「特製ピッツァ」も、ボリューム満点で美味しい!


店内は、とても落ち着いた空間で、女性のお客さんがよく一人でこられるというのも納得。
私も仕事の帰りなどに自分を取り戻しについつい寄ってしまいそうです。
ゆっくり自分と向き直せる、自分が主人公になれる空間。
まさに「The Bar MAIN(メイン)」様はそんな素敵なバーでした。

■□店舗情報□■
茅ヶ崎 バー The Bar MAIN(メイン)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-18 相原ビル 1F
0467-85-5583
茅ヶ崎駅南口より徒歩2分

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある