ブログを検索

横浜グルメガイドブログ> 湘南 > 茅ヶ崎 > 茅ヶ崎 バー BAR CAVA (バー カバ)
辻堂駅西口から徒歩3分程のところにあるバー「BAR CAVA (バー カバ)」様。

店内は、落ち着いた雰囲気の本格的なバーです。
お酒の量を、通常とされている量(ショット30ml)ではなく、1.5倍の量(ジガー40ml)で提供されているそうなので、呑兵衛にはもってこいですね!

シングルモルトだけで、300種類以上という充実振り

こちらがジガーのジャックコーラ
美味しい!やはりプロ中のプロの作るジャックコーラは格別です!
「ピザ」は、チーズとジャコとネギだけというシンプルで美味しい一品。
人気のピザは、アツアツのうちにお召しあがれ!
「チョリソー」は、お酒がすすむ定番メニュー。


ブルーチーズには蜂蜜がかけられています。これが想像を超える美味しさ!
ブルーチーズの塩味と、蜂蜜の甘さのハーモニーは極上です!


お酒の種類がとにかく豊富です。普通にお酒が好きな方から、マニアックな方まで、どなたにもオススメできるバーです。

マスターとバーテンダーさんがとても素敵な方で、あまりお酒に強くない私でも楽しく飲むことができました

■□店舗情報□■
茅ヶ崎 バー BAR CAVA (バー カバ)
神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-2-51 山友5-1F
0467-57-0019
辻堂駅の西口より徒歩3分
茅ヶ崎BAR CAVA (バー カバ)の詳細情報

投稿者【シーダー】


横浜イベント情報

横浜 居酒屋 特集

トラックバック一覧
ブログスタッフ紹介
※Windows版 InternetExplorerのみ

ウイスキーと日本が出会った街「横浜」 横浜だから味わえるウイスキーのおいしさがある